2016年08月23日

見渡せば材料はいっぱい。

台風一過、空は晴れ渡りました。
IMG_5753.JPG

先ほどまでの雨が嘘のようです。
でも今回はすごかった。
IMG_5749.JPG

気になっていた河の欠壊も思ったより耐え抜いて、全くの勘ですがもう大丈夫でしょう。

でも、作物の被害は大変だったようです。
今年は全体的に天候不順でかなりの被害があるのですが僕は米が気になります。

はっきり言いますと青田刈りになる田んぼも少なくないという事です。
IMG_5750.JPG

稲穂がほとんどついてません、保険があるとはいえ青い田んぼを刈り取ることは農家さんにとっては苦痛です。台風については以上です。

経済活動は止められない!ここ数日忙しかったけれども着実にDMの作成は進めましたよー。僕は!

作成の材料はいっぱいSNS中にありますTTPで、案は簡単に見つかります。
SNSは本当に便利なツールです(笑)
IMG_5751.JPG

全ての準備を終えました。

DMはもう発送できますが届くタイミングも考えて発送あとは、チラシの構成ですがこれも半分作ってるのでOK何も問題無し。

成功するかしないかはわかりません
はい、わかりません!
でも、失敗を恐れるな、失敗はおいしいって思います。

今日の言いたい事ー。

失敗したら、ネタにすればいい(笑)
IMG_5742.JPG

以上でーす

コマーシャルです
【エクスマライブ 北の国より】
IMG_5500.JPG

募集者は日々数名増えてます。

様子見してて気づいた時は〜
IMG_5716.JPG

だめーって、なるかもしれません。


posted by プランニングAI at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176589866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック