2016年08月03日

ものすっごーく楽になりました(笑)

今日は、事務所の椅子と机を借りて仕事中です(笑)
IMG_5487.JPG

と言いますのも先日僕の机を廃止して、社内ではフリーになって机を借りて仕事をしているからでーす(笑)

でもですね、これ以外と楽ですよマジです。
IMG_5488.JPG

こんな風に見えてたんだな〜重たいな〜と思いながらPCで仕事してます。
あ、今日のご飯はカレーでした(笑)
IMG_5489.JPG
さてもう少しでここに職員が帰ってきます。
友達のお家に請求書を持って遊びに行ってきます(笑)

さて言いたいことです。
僕は机と椅子を手放して自由な仕事を手に入れましたー!(笑)

posted by プランニングAI at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176341446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック