2016年07月31日

お家造りは夫婦に絞って造リましょう

IMG_5258.JPG
昨日南の窓は避けるべき、というブログを書きましたが、よくも悪くも反響がありまして(笑)

やっぱりって感じなんですけど、建築家の人はそれぞれ自論を持ってるものですから、僕としては、かなり抑えて実感していることを書いてるつもりなんですけど、あえて今回書くのをやめまーす。
真面目なメール攻撃に疲れましたー(笑)

言いたいことです
お家造りは夫婦に絞って造りましょう
題名と同じです(笑)
興味のある方は直接聞いてください


posted by プランニングAI at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176307321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック