2016年07月26日

お客様が来ます分かりやすいようにこんな格好で待ってますご安心ください!

これなら誰でも分かるでしょー!
IMG_5378.JPG

ただ北海道四季劇場の前ですので、度胸が試されます(笑。
IMG_5379.JPG

心友はだっちを通じて知り合った友達です。
はだっちから北海道に来るという連絡をもらいましたので楽しんでもらいまーす(^ ^)。

昨日は、すごく多忙な1日でしたまずは、ミーティング2連発です会社のミーティング風景は省きます。
IMG_5346.JPG
ライナーの高塚女史と、A作戦、B作戦について打ち合わせ、すごいぞー絶対すごいぞー!!!(笑。

普通はここでいっぱい仕事をした気になるのですが浸ってはいけません!
イケイケのアゲアゲです。どんどん行きます!!
IMG_5356.JPG

リノベーションの打ち合わせでやってきました。
IMG_5369.JPG

はい次です!
IMG_5370.JPG

はい次です!
IMG_5374.JPG
はい次です!

何を言いたいかと言いますと
忙しかったです!!
非常に忙しかったです!!
以上です(笑)




posted by プランニングAI at 05:39| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176230204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック