2016年07月14日

またまた挑戦この写真一枚で君はなにが書けるか!

前のこの一枚で君はなにが書けるか?
確かスタバのコーヒーでした(笑。
IMG_4496.JPG

今回は僕の名刺がお題。
これからは紙の名刺を渡すことが無くなるんじゃないかと思って撮っておきました(早いっすかね)(笑。

SNSで送れば簡単に渡せますから、実際僕は先輩や同僚達とは名刺レスでお付き合いさせてもらってますから多分、当たらずしも遠からずだと思うんです(笑。
そんなことを思う今日この頃です。

こんな人いるじゃないですか〜どちらさまですか〜先日お名刺お渡ししてますがー!( ̄Д ̄)

覚えてないからーーー!
すいませーーーーん!
覚えてませーーーん!

えー今回のブログの感想!
ちゃんと書けますねー(笑。
普通にかけますねー( ̄Д ̄)
posted by プランニングAI at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176072159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック