2016年07月13日

ライン、フェイスブックをフル活用して造ったお家です。

昨日のブログの続きです。
はっきり言って性能もデザインも頭を緩くしないといいお家は造れません。
僕は最初から良くも悪くも頭が緩いので造れます(笑。
IMG_5075.jpg
今回ライン、フェイスブックをフル活用しましたので、すごく早く良いお家が造れました。
IMG_5071.JPG
打ち合わせで疲れた脳を緩めるためには笑いが一番!
大爆笑ーーー!
お家は楽しく建てましょー!!!


お客様が打ち合わせにいなくても分かるように投稿します。
IMG_5065.jpg
今やってますよー、という投稿です。
IMG_5066.jpg

コメント欄での軽い打ち合わせです
IMG_5068.jpg
これは絶対に安心できます!
僕はオープンで発信してます。
皆なさんが見てます!
そこが大事なんです!!

未完成ですが少しだけ、夕方には投稿します。
IMG_5092.JPG
今日出来上がりまーす(^ ^)。
IMG_3415.JPG

皆様遊びに来てくださーい!
posted by プランニングAI at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176061442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック