2016年07月10日

静岡の美遊着のみゆきの件「久しぶりのうらちゃん大丈夫?」(笑)

非常に心配をおかけしました、みゆきちゃんです
IMG_8351.JPG
左の人は、はだっちこと羽田の親方です危険です気をつけてください!

僕の印象なんですがね、みゆきちゃんが心配するんですよー。
IMG_5018.jpg

IMG_5019.jpg
IMG_5020.jpg

(笑ーーーーーーーーーー!
後から読むと、ボケをかましながら着いた美遊着、みゆきちゃんとこ(笑。

ビールうまーーしみるーーーー!
IMG_5013.JPG

態度デカーーーーーーーーーーー!
て言われるけど僕は違うのー!
痩せなきゃーって♡。

でも内心はね興味深々なのよ目!!、何かない?って聞かれたのでいっぱい言ったとので書きません(笑ー。
こういうのって多分センスなのね!!センスって僕に言わせれば経験と体験だと思うんです殆どが、なのですげーと思いましたよ!
ほら着物にあって綺麗でしょ♡
IMG_5021.JPG

ほらみゆきちゃんのフェイスブックのヘッダー、字も服も全体的にもカッコイー!
IMG_5022.JPG
みゆきの着てる服これ洋服?和服?こんなのあったらすぐ買うし!!これ建築屋もちょー大事!カッコイー!これが僕が思うセンス!

言いたいこと僕と同世代のお父さん嫁さんと娘に任せてないで自分も着物屋さんとか色々一緒に行くとイケてる父ちゃんになるわキット!

最後に僕は何が一番かってみゆきの人柄が一番好きでした!!
また会おうぜーベイベー!

posted by プランニングAI at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176015909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック