2016年07月05日

「つながりで売る7つの法則」東京お台場セミナーの件

セミナーの余韻が新鮮なうちに書いておきます。
IMG_4909.JPG
今回お台場で我らが藤村正宏先生の本出版記念セミナーに参加させてもらいました。
IMG_4920.JPG

僕は真似ごとかもしれませんが自分の会社をエクスマ化しようと、かねてより取り組んでますが会社からは三人出席させてもらいました。

この本に書かれてることは、どちらかと言いますと先生の思いも書いてますが主にお弟子さんの成功事例がいっぱい書かれてます。

決して先輩の皆さん楽は、してないんです。

事例1加賀の宿 宝生亭
ぼっち改めGPこと帽子山宗さんの事例
IMG_4891.JPG

僕は涙が出ましたよ聞いてないようで聞いていました本当です。
特に奥様子供様への強い思い僕は失礼ですが涙が出ました。
負けないように頑張ります!

事例2マックスこと壁下陽一さんクリーニングビー代表です。
IMG_4916.JPG

本当に分かりやすいプレゼンでした考えて実践で鍛え込んで、どうプレゼンしたら分かりやすいか素晴らしい内容でした。
着地点で少し流れましたがそれも面白かってです(笑。
あ、これもしっかり僕は聞いてますから、これは本当にそうですから、ただの飲んだくれではありませんから!

皆さん毎年、今はJPと呼ばれてますがこの、お二人は日本DM大賞のグランプリと銀賞を獲りました!
あのgoogleとか、電通とかを抑えて、このお二人は獲ったんです!!ほぼ概ね個人がですよ!!
はー、はー、はー、(笑。・・・先輩にこんな人達がいることが嬉しいです。

僕も負けないように顔晴リます!
ありがとうございましたm(._.)m。

さて話は変わります旭川でエクスマ講演が開催されることになります。
10月22日に最初の写真で紹介しました我らがスコットこと藤村正宏先生。

芸能人よりも芸能人短パン社長こと奥ノ谷圭祐さんがきてくれます。
IMG_4901.JPG

僕の友達ガンちゃんの表現によれば頭をハンマーで叩かれるぐらいの衝撃を受けますので、時間が許せば翌日も余韻の為の休みをっておいてください宜しくお願いします(笑。

あ、おはようございます。
posted by プランニングAI at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175946896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック