2016年05月31日

超ーエクスマ!。壮大な遊びは(僕の解釈)ついに日本を変えました。その名は【精忠組】

真面目に書きます
絶対に真面目に書きます
IMG_4084.JPG

目ダメでしょうこれ
(笑ーーーーーーー。
売り込みに使っちゃー。

だってさ、なんにも要らない
人達だったんだからさー。
IMG_4081.JPG

売り込みに西郷さんを使ってます。


最強じいちゃん!
焼酎売りの達人!
IMG_4061.JPG

絶対に目立ちますm(._.)m
勉強になりましたー。

先日までは雨でロケーション
最悪を予想しましたが
IMG_4070.JPG
晴れ渡りました。

ここに来るとなぜかスッキリ
します。
なんでも、どうでも良く
なってしまうのです。

お墓がそのまんま大正11年に
神社になってしまいました。

究極の遊び!
死ぬことさえも
ぶん投げて大遊びに遊んだ
人達、その名は『精忠組』!
と僕は解釈しています。
IMG_4077.JPG
どんなに身分の高い人でも
どんなに身分の低い人でも

分け隔てなく話を聞いて
くれたそうです/ _ ;

エピソード1
西郷隆盛の名前は間違い
本当の名前は隆永です。

誰かが間違って政府に
届け出てしまい、そのまんま。
(笑ーーーー。
IMG_4079.JPG
えーと、解説する時間が
ないので要するにですね〜。
子供達の言うままに
死んじゃったんだね
西郷さん、と勝海舟さんが
言っております。
IMG_4082.JPG
ナイスショットー。
これも無加工でOK(^ ^)

そういえば。
昨日マツコデラックスに出てた
滑舌の悪い女の子が言ってました。

どうでもよ〜。
も一回
どうでもよ〜。

ということで
長崎は〜八分音符今日も〜八分音符
雨〜だった〜八分音符

しゅっ〜ー。

(^ ^)ー。


posted by プランニングAI at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175500041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック