2016年05月29日

【好きが最強】エクスマセミナーとは、名ばかり「エクスマ、エンターテーメントショー!」でもしっかりセミナーでした

今更ですが早く書けとのお声が多く
サボっていた訳ではありません
理由もありません(笑。
IMG_3937.JPG

うらちゃーん、この写真で書いて
いいよお〜と、短パンさん(笑。
はい分かりましたー。

素直な僕は26日のセミナーを
なんと、この写真から始める事に
なりました(笑。

で、ホテル・カリフォルニアの
大音響の中始まったセミナー
IMG_3798.JPG

スコットの話は、いつもしびれます。
しっかりセミナーです。

スポドリ付きのセミナーです(笑。

遊び心を持って仕事を楽しむ
遊びと仕事の境目を無くす
自分の楽しいことを探してみる
自分の好きがわかりますか?


まあその点僕は若い頃から
遊んでましたので有利

スポドリ飲みながら
(スポドリ=僕語ビール)
グイグイ飲みながら(笑。
IMG_3962.JPG
意識が落ちました。
その間に友達の
タクミクラちゃん
いじられました。
/ _ ;
皆さんの友達はこうやって
いじってくれますか〜。
いじられた貴方は
笑えますか〜。
怒っちゃたりして〜?(笑。
あ、ゲスト講師のお話聞きましたよ、
本当に聞きましたよ!

IMG_3916.JPG
ラスト前の念押し、遊びました
ハッピー、ポーズ瞬発(笑ー。


はいセミナー終わりまして
西麻布のkisobarです
IMG_3921.JPG

こんな黒板出てたら入りやすい
い僕です

パイセンの皆さん僕たちも
入れてくれて、飲みました〜。
楽しかったな〜。
IMG_3928.JPG

木曽さんも優しかったな〜。

なので僕は、写真を撮りました。
友達のナッシーに木曽バーの
カードを持たせて撮りましたよ〜
IMG_3931.JPG

kisobar

帰り短パンさん、僕の宿を
聞いてタクシーを止めて、
地理の明るいドライバーか
確かめて、
大きなトランク引きずりながら

タクシーに乗せてくれました

はい、言いたいことはですよね
愛が大事だと言いたいんです。
はいあるセミナーや行為に感動。

【好きが最強】
東京エクスマセミナー

m(._.)m。









posted by プランニングAI at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175481861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック