2016年05月24日

ご要望をお聞きすることは大切ですが、それよりも大切なことは動機だと思います。

昨夜は、ソファーで寝落ち
毎晩と言う人もいます。
(苦笑。
IMG_3707.JPG
途中のコンビニで自撮り
の練習、今はもう人の目は、
気にしなくなりました。


気づく人も最初は奇異な目で
見ていきますが笑い返すと、
笑い返してくれます。
(笑)ー。

さて、僕は何事も動機
大切にしています。

何故か、自分も含めて人は
思い込みに左右されます。
要望よりも動機優先です!
IMG_3719.JPG
これ本物の画像です
意外と真面目です
はい、背筋も伸びてます
ご要望を聞いてる最中
この時僕は確かに
ご要望を聞いています。


僕の脳みその状態は
何故、何故に?。
なんでなのーーーー?。
汲み取ろうとしているんです。
真剣なわけです。

本音でお話ししないと
ダメなんです!。

私の名前は浦崎です
うらが先!。
(苦笑。
あっ、失礼しました。

ここって本当に大事なんですよ、
もしかしたらお客様のご要望は
思い込みなのかもしれません

僕はこの時メモしたり
しません
聴くことで精一杯
なのです!。

ですから、マッツァンに
書いてもらってます
IMG_3717.JPG

はい、仲間のマッツァンです。


笑顔は最強!
うらちゃんこと浦崎修
IMG_3703.JPG
現場から以上でーす!!






posted by プランニングAI at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175412087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック