2016年05月11日

何事もこうしようと決めて動かなければ、そうならないと思うんです -

地元の大手企業が建てた
大型ショッピングセンター、
IMG_3452.JPG


「東神楽アルティモール」

この中にですね
一昨年、僕の会社で家を建ててくれ
大西さんのお店もあります


あっ、これ暇なんじゃないんです
この駐車場はかなり満杯になります


グレイシス・大西さんです
IMG_3453.JPG

じゃじゃ〜ん!
大西弘太郎さんの店です。


どうしてここに来たのかと言いますと
僕の投稿を見てる人は解ると思います
時計がポッチン事件です(笑)


要するにですね、時計が壊れたので
時計を買いに、来ただけなんです


じゃじゃ〜ん、ぱしゃ〜、
IMG_3458.JPG

はい、このスマイルが僕のそれと
比べて妙に爽やか大西弘太郎さんです
二代目若社長になります


別に無理してここを選んだわけでは
ないんですけどね


僕にとっては、普通の事なんです
少し、もめましてベルトの長さの件で、
僕は、少し長い方が良いと
言ったのですが、弘太郎さん
聞き入れくれず!!!
この長さが一番いい!とのこと(苦笑、


押し切り、強者です(笑)


ここで一番言いたい事!

けちけちすんな〜!
買いたいものは、
買いたい人から買う!(笑)

でした、


でも僕は、お金をいっぱい持ってる訳
では、ないんです要するに買う!
と決めたから買えるようになるんだと
思うんです
解る人は解ると思います



写真の着せ替えをしようと思い
神楽岡公園に来まして、若者に写真
撮ってもらいました
IMG_3430.JPG

若者曰くかっこいいと思います
桜も散ってるしーーーーーー、
な〜んも雰囲気ないし〜〜〜、
却下です(笑)

若者さん、もしブログを読んだら


すいませ〜〜〜〜ん
ごめんなさ〜〜〜い
IMG_3204.JPG







posted by プランニングAI at 05:26| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175249826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック