2016年05月08日

楽です 思考を停止することも良いと思います

たまには、思考を停止させます
色々考えると、めんどくさいので
IMG_3418.JPG

なので、バーに行ってビールです

写真を撮ってみました
無加工ですがいい写真になると思います


ビールを飲みました
ライムを搾り混んでいるので、殆ど
スポーツドリンクです(苦笑い

地撮りの練習です
IMG_3420.JPG

少しですがコマーシャル後ろの方は
ハートフィールドのマスターです


今日ですが、S様の投稿で神楽岡公園が
桜が満開だという事に気付きました

見つけました

桜というよりも、空です
撮ってみました
IMG_3436.JPG

手前味噌ですが、
桜が効いていると思います

本格的な夏がやって来ます

旭川は、四季がはっきりとしています
僕は、旭川が好きです!





posted by プランニングAI at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175219588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック