2016年05月07日

一番大切なことは、当たり前の事

最近、思うことがあります

僕は確実に時間を消費しているとい
ことです

日常に感動は、あるんですね
IMG_3388.JPG

  静かな時間、風のガーデンに登場(森の時計)


先日の投稿で富良野、美瑛方面に
行ってきたと書きましたが、その時
気づいたことなんですが、家族の
顔をまじまじと見たのは、久しぶり
だったんです 

まあ全てにおいて、な〜んにも見て
いなかったんですね

空の青さ、地面に咲いている花々、
大きな山々、働いてる人々や日常
の全て家族の顔さえも全く見てい
ませんでした


他人に対してもそうですね、どんな
気持ちで働いているのかとか

もう54歳になります

これから本当に時間が無いので毎日を
充実させたものにしていかなければと
思っています


「一番大切なことは、当たり前の事」

あっし痛ってーーー、
つったーーーーーー、
IMG_2386.JPG

現場から以上でーーーす(笑)

笑顔は最強!
うらちゃんこと浦崎修でした
IMG_3415.JPG
素敵な週末をお過ごしくださ〜い!










posted by プランニングAI at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175200037
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック