2016年05月04日

昨日は、みんなでドライブ、フリ〜な時間は大切ですね〜(笑)

こんにちは〜、僕たちドライブ行ってきました〜
久しぶりの富良野方面でーす。

渋滞も楽しく、やり過ごしまして美瑛の丘で、西日来い来い、待ちましたが靄がかかってしまいまして〜。

長い!やめます(笑)

IMG_3386.JPG


はい富良野市街、
イタリアン料理Tuba'sで、めしでっかー!食いきれないしーー、トマトチーズパスタ!超うまっ!食い切れないので謝ったら、外人さんも多いので、デカサイズにしてるんだそうです。
これ880円なのーーーー、え〜なんで〜?どうりで行列できてるんだーー!ということで、全員残して帰りました(笑)。
ここ行くべし、また行くべし!

IMG_3332.JPG


「森の時計」喫茶店、看板が面白いんですよ、タバコが嫌な人はご遠慮ください!大きくうなずいてしまいました(笑)。
ここも撮影でよく使われていますよ。

IMG_3346.JPG



「風のガーデン」今は花が余り咲いてないのでと次また是非来てくださいってチケット全員分もらいました。
絶対に行きます!!!。

IMG_3363.JPG


緒形拳さんの遺作になったかと思うと、少し感慨深いものがありますが「風のガーデン」のメイン舞台ですね〜。

IMG_3392.JPG



なんと、ピアノとチェロのコンサートが待っていたーー右矢印2右矢印2️!!、これ本当に想定外、すっかり中井貴一になっちゃて、痺れて、頭の中はノクターンで写真なんて、とんでもなかったんです〜。

IMG_3393.JPG


帰りに小さい花みっけ、皆んな太陽向いて笑ってるように見えませんか〜(^ ^)。
這って撮ってたので後ろで知らない人が笑ってたから、そのせいでしょうか(笑)。

IMG_3376.JPG



帰りがけ美瑛の丘で西日来い来い待ち、曇ってきたので断念!この木を上手に撮るには、かなり遠くに足で走らないといけないので、もうやめました。

これで許してって自分にお願い(笑)

次は西日に映える大雪山、撮っぞ〜っ!


笑顔は最強!うらちゃんこと浦崎修でした。

ちゃんちゃん(笑)











posted by プランニングAI at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175163984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック