2016年05月02日

今日は、全然遊びなしの真面目です

何気なしに、フィードを眺めていたら1年位前なのか疎遠になってしまった人のブログが目につき読んでみました。

開いてみたら幼少期の事とか、その頃思っていた大人になったら、何になりたかったとかです。

恥ずかしいけどと、いろんな事があって今があるといった内容なのですが、真剣に書いてあるので引き込まれてしまいます自己開示ですね。

その続きもののブログを読んでいるのですが、本当の事って作り話じゃないって、すぐ解るんですよね、あ〜、僕はその人のこと全然しらなかったんだな〜って思ったんです。

実は先日、その人に、ある催しに誘われたんです。
噛み合わない時は、噛み合わないものですね、またそこでも、ちょっとした事があって、黙っていられなくなって、直接電話して、初めて今までの思いを、もの凄い勢いでぶちまけ罵倒してしまったんです。

電話の向こうで余計な事したかな〜?と、半泣きになってました。

僕が本当に怒った時は、皆んな竦むらしいので、修行が足りないんですね。(苦笑)

でも多分ですが僕を誘うのには、かなりの勇気とエネルギーが必要だったと思ったので僕もいい大人だから、その気持ちを買い、自然体を意識して催しに出席したんです。

まあそんな事ですが、結局誘われてよかったんですね最終的には、きっとその人もそうなると思って、誘ったと思うんです。

人生には色んなところに、色んな人が立っているけど、もしかしたらその人もそうかもしれないし、そうでないかもしれない、でも相当気を病んでいたのは確かなのですから。

やっと今日「ありがとう」と「ごめんなさい」を心で言いながらです。

笑顔は最強、うらちゃん、こと浦崎修でした(^ ^)

IMG_2970.JPG





posted by プランニングAI at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175131660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック