2016年03月29日

東川町 ヴィンテージホーム

何回もやり直してもらったけど
IMG_2585.JPG
出来上がったらみんな喜んでいました
僕がどうして日本家屋のデザインを
家に取り入れるのかですが

日本の家には素晴らしい
伝統のデザインと技術があるからです
だから取り入れたい、どこの国に行っても
家にはその国の伝統と技術、
デザインが未だに大切にされています

もちろんこういった家以外は
造らないじゃないんです

これからも日本人の100年以上使える
家を造り続けていきます

機会を頂いた施主様、
本当に有難うございました
これからもどうぞ宜しくお願いいたします


posted by プランニングAI at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | プランニング・アイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174689601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック