2016年03月28日

社会では知らないは通りません

みんな後もう一回だけど楽しもうね
IMG_2580[1].JPG
行ってきまーす エクスマ塾へ行って来ました
Yukariさんのツイッター講習これは
すごいと思いましたが分からないんです
でもすごいんですよ皆さん
やっと書いて流して怪しいんですが
いじくりまわし中です
IMG_2573.JPG
昔から知らぬは悪と商いの世界では言いますが
悪でした細か〜く説明2時間ですよ
説明してくれましたが気持は知りたい、でも分からない
帰ってきて、やっと何とか、来週までには使おう!
IMG_2569.JPG
休憩中ちょっとの間、藤村先生とお話し中に
短パン社長、インカメ自撮り教わって・・
俺態度わるーーー

そのあとは〜、出ました品評会
IMG_2539.JPG
ハッピー、かっちゃん、藤村先生による
一人一人のフェイスブックチェーーック!!
こう見えて気が非常によわい僕

ハッピー、うらちゃんとニヤッと笑って
僕を観ましたゾクーッ、まっ大したことはないですけど
その時ですがなんでもありませんでした
ここをこういう風にとか、その場で
写真加工してプロフィール変えてくれたりとか
和気あいあいなんですが
皆が行動し始めるんですよ〜、ちゃかちゃかと
皆んな、やるな〜おいおいおい!
IMG_2570.JPG
休憩、またインカメ自撮りの練習
手が、ナガーーーー
指ナガーーーーーー
これてっぺんから撮られてますよね〜間違いなく
態度悪−−−−−−−−−
結局、得とく出来ず残念!!
練習中です
短パン社長ありがとうございます、練習中です

藤村先生、短パン社長、ハッピー、かっちゃん、
ゆかりん、ありがとうございました。
僕はエクスペリエンス、マーケティング思考
大好きです
集客や販促ではない関係性の向こう側へ

みんな、後もう一回だけど楽しもうね(^_^)v

じゃじゃ〜ん
IMG_2551[1].JPG
ビールを飲むとき何回も何回も
すいませーんビールくださーいって
めんどくさいですよね
ピッチャー、ピッチャー




posted by プランニングAI at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174675544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック