2016年03月14日

ついてる人には理由があるんです

何故か、ついてる人いますよね
image-887be.jpeg
羨ましいな〜とか、なんでとか
思ってたんです

理由を見つけたんです

共通点、とにかく明るい

側にいると元気が出る

ガハハーーーってやってるけど

気づいてるのか気づいてないのか
分かりませんが

仕事してるように見えない
けど仕事してるんです

これが共通点!

仕事しながら楽しんでるんですよ

だから僕も真似してます
そんな人達の「真似」から入るんです

何故そうしたいのかというと

仕事を通して人に
喜んで貰いたいからです

人が喜ぶのは好きですよね(^^)八分音符
ガハハーーーーーっていう時もimage-e5982.jpeg
仕事する時も
image-bcd32.jpeg
楽しく仕事をしてる
すんごい勢いで

ただ、そう見せてないだけなんです


posted by プランニングAI at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | プランニング・アイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174480341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック