2016年03月13日

本当の自分て親身になって

image-230e9.jpeg
お客様にもハッキリ言わなきゃいけない時もあるよね

でも受け入れてもらわなきゃ意味がないし、嫌われちゃったりする

じゃあどうしたらいいのってなるんですけど

本当の自分を出してお客さんを好きになって「最初から友達になればいい」と思います

そしたら

こんなふうに
image-32301.jpeg
image-dea9b.jpeg
ハイ、ピースV(^_^)V

もちろんしっかりした知識と技術なんて当たり前です!

一番大事なのは自分自身が楽しく親身に接して仲良くなる事だと思う八分音符

それが出来れば最初から友達のように信頼されるんじゃないかなと思う
(^^)

posted by プランニングAI at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | プランニング・アイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174462284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック