2016年03月11日

自分の思うこと書いてるだけで

エクスマで藤村先生や事務局のスタッフに

SNS教わってま〜す



知らない人は、エクスマで検索して調べてね


人間性的なことかな〜 

楽しみながら、楽しませて仕事しようって

感じ、自分の個性を大事にしながら

そっちのウエイトが大きいかな


みんな個性的過ぎるぐらいなんですが()



僕の場合、今のところフェイスブックとブログ


IMG_2197[1].JPG 


どん下手でダメ投稿が多いんですけども〜


ホームページのアクセス解析はよく観てるんですね


これに劇的な変化が起きてるんですよ〜


前 

 IMG_2198[1].JPG


IMG_2188[1].JPG
わかります〜?

前はフェイスブックやブログあっても

1個ずつぐらい


お客様の参照経路が大きく変わったということと


訪問者数が大きく増えたということなのです


これって効果ですか!?


posted by プランニングAI at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | プランニング・アイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174430699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック