2016年03月10日

現場写真撮ってこなきゃ〜

おはようございます

朝から東川グリーンビレッジに行きました(^^)

順調いい感じで仕上がり始めてます

グリーンビレッジの端に行くと見えてくる山々


今日は最高の撮影日より、凄い快晴

右手にトムラウシ山が見えます(^^)
一段と大きく見えますナイスショット

写真 2016-02-08 15 16 08.jpg

左の方を見ると〜大雪山ナイスショット

写真 2016-02-08 15 15 21.jpg

天気は快晴、気持ちいいし、裏側には忠別川

子育て世代が、ここに家を建てたがる

気持ちが分かります(^^)


IMG_2163[1].JPG


無い、撮り忘れ〜
あとでちゃんと撮ってきまーす

posted by プランニングAI at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | プランニング・アイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174413293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック