2016年03月09日

本当のプライド

「プライドって何?分かってる?」


最近よく思うこと

人前で恥をかかされた、無視された、

まー色々と悲しんでるのか、文句なのか

言ってくる人が多すぎる



実際何なのか分からんけど

弱いね

IMG_2143.JPG
(今日は看板の着せ替え打ち合わせ中)

僕のプライドなんだけど、絶対に仕事

自分の決めたことで手を抜かない、

たったそれだけ後は、な〜んにもないの
ハイ

馬鹿にされても罵倒されてもね

だってそれやってる方が見苦しいし聞き苦しい

に決まってる

僕は損してないし



だからそんなのね、へのカッパ

翌日その人に会って、おう昨日はどうもねって

にこっと、かませるぐらいでないと(笑)

顔面厚くしなきゃね


IMG_2146.JPG

先週末、エクスマの71期、研修風景

短パン社長と、ゆかりん、

まあ〜まあ〜突っ込んで来る来るーーーーーーーーっ

すんごい心配かけて「初の脱落者か〜」

奥に写ってる5人の皆さんに心配かけながら、

お勉強してる最中そんな事考えてましたーーー

もちろん、多分ですが切り抜けてかえってきましたよ

もう一すんごい面白い研修でしたよ(^^)v












posted by プランニングAI at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | エクスマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174401178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック