2016年02月09日

やるときは、徹底して

皆さん、遅くなりましたm(__)m

札幌リノベーションも、いよいよ

フィニッシュです!
20日土曜日21日日曜日
(オープンハウス)

最初は、こんなマンションです。

引っ越しの最中。

1 (1).JPG

終わり次第、中をざっくり全て取り払います。


こんな感じ!
すでに僕は喜びを
感じ始めてます。
1 (2).JPG
やるときは、徹底してやる。

人と同じです(^O^)/

ナイス、思い切って、大梁を〜っ
ぴったんこ!
1 (4).jpg

1 (3).jpg


なんか、コテコテに仕上がるんじゃないか?
と、思ってる皆さん
最後には超繊細な私達の仕事が出現!

人と同じと言いましたが
嘘ではありません!!


ビフォア
1 (5).jpg


アフター
1 (6).jpg



posted by プランニングAI at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | リノベーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173787257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック