2015年11月07日

稚内・新築VintageHomeついに完成


前回のブログでも告知しておりました、
稚内のVintage Homeがついに完成しましたぴかぴか(新しい)

1173.jpg

プランニング・アイのVintage Homeの魅力と、
お施主様のこだわりが詰まった
どこか懐かしくぬくもり溢れるおうちです(^^)

1171.jpg

1174.jpg

1177.jpg


告知していました通り、
本日11月7日(土)と明日11月8日(日)
二日間限定でオープンハウスを開催します家
稚内近郊の方には折込広告を入れさせていただきましたが、
改めてご案内ですひらめき
是非、実際にVintage Homeを見に、体感しに来てください(^^)
皆様のお越しをお待ちしております♪

住所:稚内市中央5丁目96−2


旭川や、その他遠くにお住まいの方はなかなか難しいと思いますので・・・
どんなおうちになっているのかもう少しお見せしちゃいます♪

1175.jpg

1176.jpg

今日は一段と寒いですね雪
ご来場される方はお気をつけてお越しください*

1178.jpg


ひじり野モデルハウスは、大変申し訳ございませんが
今週末はお休みさせていただきますm(__)m
来週からは通常通り週末公開しますので、よろしくお願い致しますひらめき





posted by プランニングAI at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | プランニング・アイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167302661
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック