2015年06月15日

建物放浪記4

皆さん、こんにちは!

磯庭園、続きです

1.jpg-a.jpg

斜め向かいの洋館です



エントランス、しびれます

2.jpg-a.jpg

写真片手に造ったと思えない



内部ですが特徴的なのは四方サンルーム(縁側)で囲ってます

3.jpg-a.jpg

暑くないかな〜って??...  暑くないんです!



どこかで観たことありませんか?

4.jpg-a.jpg

この良い感じの明るさ・・・これなら涼しい
内側に適度に壁を設けて光を遮り採光の調整をしながら
南側の光の入り加減で時間帯も分る仕組みです



さて問題です!

これ建物の何か解りますか?

5.jpg-a.jpg

解ったらすごい\(◎o◎)/!
解答をお待ちしております
見事正解の方には、浦崎が、もれなく素敵な粗品進呈します



西側のホールにドンと畳をダイナミックに
土台付きで置いて飾りも何もありません

6.jpg-a.jpg

「大工のどうだーっ」て言う声が聞こえました



鹿児島で有名な、のぼるらーめん

7.jpg-a.jpg

マOOエキスが入ってます おいしくいただきました



夕方から専務が「天文館♪天文館♪天文館♪」
(‐‐;エキスが効いてきました。仕方がない


どちらから  いらっしゃいましたか〜?(鹿児島訛り)



  (^−^) 




(OO)(OO)ほっほっ北海道です〜 (ソプラノ)


                   楽天主義
posted by プランニングAI at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 建物放浪記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/141620589
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック