2014年12月20日

クリスマス、そして年末。

こんにちは(^^♪ スタッフ 羽根ですモバQ
2014年も残すところあと12日。
みなさんはどんな1年でしたか(´・ω・`)?
世間的にもいろんなことがありましたね。
消費税8%には慣れましたが、やはり家計は厳しくなりましたふらふら(笑)
個人的には、転職して環境が変わったことが一番大きな出来事でした。
インテリアに携わる仕事がしたいという強い気持ちがあり思い切って転職し、
4月からプランニング・アイで働き始めて8ヶ月が経ちます。
めまぐるしい日々でしたが、その分とても充実していました(*´∪`*)
来年はあらゆる面でもっと成長していきたいなーと思います!!
個人的なことが長くなってしまいましたたらーっ(汗)(笑)

さて、ものすごーく年末モードのお話をしましたが、
まず年越しの前にクリスマスクリスマスですよねるんるん
みなさん、ご家族・ご友人など、大切な方へのクリスマスプレゼントのご用意はお済みですか??
これまでもいくつかクリスマス商品のご紹介をしてきましたが、
カンパニュラでは新商品も続々入荷しておりますハート
プレゼントの用意がまだ・・・あせあせ(飛び散る汗)という方にオススメの商品をご紹介します\(^o^)/

〜フォトフレーム〜

種類豊富なフォトフレームがたくさん☆
それぞれのお部屋の雰囲気に合うものがきっと見つかると思いますぴかぴか(新しい)

X3YUJIAL.jpg

42NCS9MX.jpg

こちらのマグネットタイプは冷蔵庫などにいかがでしょうか??
UBIYPRV8.jpg


〜花のお箸〜

7WR0RJU9.jpg

大人の女性にぴったりな花柄のお箸ですかわいい

85PAWBQR.jpg

絵柄は全部で5種類あり、300円とお手頃価格なのでちょっとした贈り物にもオススメです☆


人に贈るだけでなく、ご自分へのプレゼントもたまには良いですよね揺れるハート
では、皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/黒ハート
posted by プランニングAI at 10:34| Comment(1) | TrackBack(0) | ショップ
この記事へのコメント
はじめまして。コメント失礼いたします。
お花のお箸が、かわいくて、気になりました♪
どちらで購入できますか?
Posted by 道本美智子 at 2014年12月28日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/107419197
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック