2017年03月04日

担当が変わったら、お客様には効かない!安納芋外伝!!

僕です!
お客様安納芋訪問続いてまーす。
小さい工事のお客様とか、古〜くからのお客様含め関係なく回ってるんですけどね、みんな喜んでくれるんです〜、ほんわか〜。
IMG_8283.JPG

トイレがないので
オシッコーーーー て言っても大丈夫!!

安納芋の威力ってすごいなー、と思ってたんですがー、喜び方がどうも大袈裟なんです。
IMG_8110.JPG
ハネ品のお芋ですから、そんなうわーって喜ぶはずないんじゃない?と思いましてね。

実験社員のお客様に安納芋を持って行ったらどうなるかー?
ジャーン結果発表!!
お芋は喜んでくれてありがとうって言ってくれたんですが、むちゃくちゃ喜ぶわけじゃないんですね〜。

ということは、僕のお客様は僕が安納芋を持って行くから嬉しいんであって他の誰かが持って行っても、そんなに嬉しい訳じゃない、僕が持っていくから嬉しいんだということなんですね〜。

そうなるとアフターや、クレームの対応もそうですよね!!

人は物では満足できない。
人たい人の関係性で満足するんだと安納芋訪問で気づいた
IMG_8279.JPG

土曜の午後ー。

ご注文ありがとうございます!


posted by プランニングAI at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修