2017年02月22日

がfacebook感覚で広告出してます。

東京のエクスマ塾で販促物チラシ関係一番良くなかったのは、はっきり認めますが僕です!!
短パン社長に的にされかかった時、一本のラインがありまして、お家が売れましたーと(笑)
ヒュ〜〜ッ 助かったな〜怖かったな〜逃げられたな〜(笑)

でも短パン社長のチラシ広告すごいですから本当にマジっすよ、指導があったからこそ僕は広告集客で苦労してない。

それに加え旭川にはライナーという17万世帯をカバーする媒体もありなおさら苦労しないんです!
ありがとうございますm(._.)m。じぇんこが安いんじゃー。

じゃあ僕はどうやって広告を作ってるのか簡単にfacebookです以上でーす。



あ、ブログ終わっちゃったので少しだけ。
IMG_8144.JPG
昨日ライナーさんと次回展示会のディスカッション。
まずお話ししてざっくり割り付けてもらってそれをこれでもか〜といじりまくるのが僕です。ごめーんね!!

あ材料はこれfacebookまじで。
fullsizeoutput_115c.jpeg
これがないと広告作りができないの。
重要アイテム!

良いですかーライナーさんじゃないですよー。
うちに新規開拓で来る広告やさん、自分を出す出さないの場合じゃないですのよー。
最低facebookをやってないとー僕んとこの広告作るの無理だから。
B0722全体.JPG
ほら、facebookの特徴真似してるから目立つしょ!キャッチなんかいらないしょ!
C0722拡大.JPG
目立ちます。目立つんです!
まあちっちゃいですからね、この上の紙面を引き延ばして見てください
4ますに区切って、1は、いつどこで、あとの3つはfacebookの3投稿で結果としては、一番来場多いとこの10倍です!!

良いですか広告やさんfacebookはアイディアの宝庫まさか日頃から使ってないなんて〜ね〜、ハハハ〜

posted by プランニングAI at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修