2017年02月05日

僕たちも気持ちがいい、超攻めアフター倍返しは基本です。

はい!いきますよー!浦崎、松橋いきますよー!
いいっすかー行きますよー!
はい!!
アフターいきまーーーーーす!!!
IMG_7861.JPG
アフターの時お客さん怒ってんじゃないか?
お金がいっぱいかかる、とか自分の都合考えてない?

そう思ってたらそうなります!
お金もかかって当たり前!!
そのあなたの気持ちはお客さん全部解ります!
だって僕らのように何件も同時進行じゃないし、
誰かに家を売ろうと思ってないし!!
純粋に今我が家で起きている住宅工事の滞りについて悩んで、それに関係しているスタッフに腹を立てたり、不満を持ってるだけ、残念最悪!全てが人的不満(笑)

解決策としてはですねー
元気で明るく、素直な心!(笑)
でも本当アフターで直しきれないってことはないんだからさー
製品はメーカーだから別だけど。
後日なんて言うな!!
今できることは今直す!自分で直ぐなおす!

自分とこにも非があるかもと思ったら。
やり直し工事の倍返し

アフターでも元気で明るくやんなきゃさー

はい!アフター終了〜アフター終了〜





posted by プランニングAI at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修