2016年12月15日

やっと昨夜はエクスマセミナー打ち上げでーす。彼らが感じたものは!

ライナー謎部、高塚さん病気です欠席、早めの回復を祈ります。
昨日はやっとエクスマセミナーの打ち上げライナーさんと一緒だったんだけど、
IMG_7298.JPG

おーっとなんと顔出し全員NG攻撃かー、はい!仕掛けです(笑)

彼女たちが言ってた感想を生の声!
チロルで藤村先生がスタッフの名前全部教えてって言われた時なんにするんだろうと思いながら写真送ってきたんです。
IMG_6474.JPG  

これですけどね、不思議に思ってたらしいです。
先生僕の目の前で本当に超スピードでエンドロール作ってたんですよ、僕も何やってるか早すぎてイマイチ解らなかったんです。
IMG_7308.JPG

それでエンドロールにこれが出てきた時は気持ちが高ぶったーそうです。
私たちまで、下請けなのにって感じですね。
藤村先生そんなの関係ないですから、僕もですよ、スタッフです!!

藤村先生がマーケティングしているカメラのキタムラ、実例(実は業界でデジカメが一番安いんです)だけで、もんの凄い売上の話しは、本当にシンプルって大事と思ったと言ってました。
もう一人は、あんなライブハウスでどんな演出、仕掛けができるのか興味しんしんだったようです。
唖然としたようです(笑)

みなさん口を揃えてたのが、あの長時間のセミナーがすごく短かったって言ってました。

リアルにツイートがスクリーンに次から次へと映し出されて行く光景はものすごく現実感があってリアル見たことないって言ってました。それが説得力があるって。

普通セミナーと言ったらお勉強って感じですがライブの感じでメモしなくてもいい、ガンガン頭に入ってくる。
IMG_6522.JPG

僕もセミナー行くたんびに思うけど藤村先生はもちろん、講師陣の話は進化し続けていて、僕たち脳にガンガンそれを叩き込んでくれる!
だから僕は他のセミナーは一切行ってないし行く気もない。エクスマで十分すぎる!
IMG_7306.JPG

顔出し良くなってるし(笑)仕込みです。

あ、言い忘れましたーエクスマの人たちはおしゃれーって、一目で解るって言ってましたー、それ僕も入ってるのかは聞けませんでしたーちくしょー!

posted by プランニングAI at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修