2016年12月12日

出来ない理由探し、ずっとやってりゃいい!

まあ、人それぞれですからね。
それに僕は毎日最前線見てるしSNS上で、そんな人達がやれてることがこの地方ではイノベーションになると思ってる僕なんですよ、変ですかねー!?
IMG_2815.JPG

僕は見てますから生で現実を、すごい先生がいて。
IMG_6509.JPG
すごいパイセン達がいることを生でリアルに知っているからかもね。
(パイセンとは尊敬できる先輩、年齢性別関係なし)ということです。
IMG_6487.JPG
そしてやり手の仲間達が次々と実績を出し始めてるって、リアルー!
これ生身で知ってるのと知らないのは大きな差があるのよ、きっとね。

こういう時は圧倒的な成果を出せと言われた。
だから僕は思うんです。
悩んでる人はずっと悩んでりゃーいい!

鳴かぬなら鳴かしてみせようホトトギス。

言いたいことです。
IMG_6750.JPG
僕は東川雪原に行ってきます!





posted by プランニングAI at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修