2016年11月18日

世界の清水(カンカンマン)イン釧路

世界の清水(カンカンマン)さんに、自撮りトリミングを教えてもらおうと一昨日酔っ払った投稿をして、翌朝釧路に行きました。
僕の投稿を読んだら、完全に酔っ払った投稿バレてました!!
しかも僕はどうもSNS上では酔っ払いで有名らしー(笑)

開始ー。
IMG_6899.JPG

笑いがもうどうにも止まらない八分音符

失礼しました。
IMG_6898.JPG

これ真面目にやってるんですが、自撮りトリミング、こうじゃなくて!こう!!
素振りです!!
女子の皆さーん自撮りトリミングは、自撮り小顔にヒジョー有効ですよー。

僕は、またiphoneクラッシュ素振りだけでしたが、会社に帰ってやってみました。

こうじゃなくて!
IMG_6897.JPG

こう!!(長谷川さんの顔真似です!!)似てないし。
IMG_6895.JPG

これが自撮りトリミングの素振りの効果です。

まあかなりおもしろかったんですが僕はこう思います。
IMG_6900.JPG

かなり仕事に、品質に、アイディアにこだわってるということです。
先輩みんながそうですけど面白いから人気があるから仕事もうまくいくなんて思ってたら大間違いなんですね!!!

仕事の質が高いということがあっての話です!!
やってるんです!!!
そこにー、足してるんですよ清水さんは、そこはかとない日常の面白さ、じんわりくる面白さです(笑)

言いたいことです。
ゲラゲラわらわらだけじゃーないんですね♡
仕事やんなきゃー、いい仕事しなきゃー、意味がないんです!!

ちゃんちゃん


posted by プランニングAI at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修