2016年10月24日

エクスマライブ北の国より、やってよかったー!

大勢の皆さまエクスマライブに来てくれてありがとうございました。
IMG_6525.jpg
ぼくは、なにかやりたいと思ったら直ぐ行動するようにしてます。
それは藤村先生や(右側)短パン社長(左側)にそうした方が良いと常日頃SNSやリアルに教えて貰ってるからです。
その結果がこれ、旭川は勿論全国の人にエクスマ思考を伝えることが出来ほんとうにうれしかったです。

懇親会も盛り上がりました。
IMG_6521.jpg
僕は思います。
やりたいと思ったら絶対にやるということです。
一回や二回断られたって、断られてないんです。

プライドなんか捨てちゃうんです、邪魔なんですそんなもの!!
謝るなら謝る、お願いするならお願いする、一人じゃ出来ないんです。
なーんにも!!

ライナーさんだってメイン広告会社ですが、何回かお願いしてるうちに、高塚さんが安井社長と直に話して事務局をやってくれました。
これ凄いことですから本当に、思いが強ければ強いほど、どうにかなると思うんです。

IMG_6522.jpg
藤村先生の解りやすい、優しい話しメモとらなくても頭に残ります。
IMG_6520.jpg
行けたら行きます!!(笑)
と言ってた短パン社長もしっかり汗ぐっしょりかいて講演してくれました。

本州からも友達が駆けつけて、
IMG_6527.jpg
僕の事よーく知ってるから、しっかりサポートしてくれる。
短パンさんがブログ書いたよーって、この意味わかりますか?見逃さないでコメント入れろって僕に注意しるんです。
奄美のユッキーPC壊れて写真が抜けなーいm(__)m
IMG_6526.jpg
ゆかりんは、いつも裏方で重要な仕事をしててくれて、マツモッティーは司会の無茶振りを快く受けてくれましたありがとうございます。釧路の乗山さんは運転手です。

そして半日紅葉観光楽しかったなー、短パン社長の紅葉、清水さんの顔も絶妙です(笑)
IMG_6523.jpg
まだまだ書き足りませんがそろそろです。

人は一人じゃ何にも出来ない、もし優秀な人たちの力を借りたければ素直にお願いするしかないという事です。

書き足りませんが、本当にありがとうございましたー。

ちゃんちゃん

posted by プランニングAI at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修