2016年10月12日

思ってることは相手に伝わっちゃうんです。

30年も商談や交渉ごとを、やってると相手の思ってることは、瞬発で感じ取れます。
解る人は解るでしょうけど、何十年やっても解らない人は解らない!
一瞬でも悪い感情を顔にだしたらダメ!良い感情を出さないとダメなんです。
IMG_6338.JPG
そのために相手を大好きになる!
どんなに嫌われてても相手を好きになって,I love you〜八分音符で接してます。
これは難しく高度な心の制御が必要なんですが、一番難しいところは相手を本当に大好きにならないとダメだということです。
自論ですが人には色んな癖があって、自分自身の嫌だと思ってる癖を相手が持ってたとしたら相手を嫌いになる傾向があります。
おや、と思うかもしれませんが自分の写し鏡が嫌なんです。
思うことがありまして偉そうなことを書いてしまいましたー。

言いたいことです。
営業マンの皆さーん、心は読まれますよー。
相手の方が上ですよー。届けー!!!!


posted by プランニングAI at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修