2016年10月03日

ザクッと初めていじりたおす(笑)

本格的にSNSを始めたのが2月末ぐらいか3月あたまですか、フェイスブックちょびっとと、まあブログは書いてました。

ご縁があってエクスマ塾へ、ヒエー、むりむりむり!!!凄過ぎる人たちばかりー。

決めた!ざっくりやって、やり過ごそー。

インスタグラム」なんの表?
ツイッター」なんかの道具?
名前を聞いた時は思ったのー(笑)
何のことかわからない状態でしたが〜、これは使わないと損!となり。
「いじり倒してみまーす」「そうそういじり倒してー!」
で、まがりなりにも使えるようになりました。チョビット。

今カメラいじり中
IMG_6240.JPG

カメラマンさんに色々聞いてみましたシツコク(笑)そして解ったことは、オートもダメじゃ無いけどRAWで手絞りで撮ってるらしい。
アザッス!

言いたいことです。
ザクッと初めて、いじりたおせば使えないものは無いんです!
以上、僕がお伝えしましたー!!!


posted by プランニングAI at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修