2016年09月29日

棚に上げた書類は熟して落ちてくることが多い。

焦っちゃダメなんですよね、なるようにしかならないんですから、焦るとダメにしちゃうんです。

待つてればよかった!てことになっちゃうんですのよ

商談で最高の条件が揃ったから間違いないって超K奮そんな順調な話には最後にネックがあることが多いの比較的(笑)

どうにもならない、でもどうにかしたいから無理やり何かしようとするのね♡
ケーケン上ぶっ壊し!!間違いなし(笑)

そんな時は棚上げです!!
IMG_6178.JPG

しっかり棚にファイルしておきます。

もしお客様の考えが変わらなければ必ず連絡がくるわけですがこの間はひたすら待つんですよー。

オシッコー。と思っても我慢するぐらい待ちます(笑)

どうにもならないと思ってたことがどうにかなっちゃうんです!

棚に上げた書類はしっかり覚えておきましょうね!!
IMG_6179.JPG

落としちゃダメしょ

posted by プランニングAI at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修