2016年09月20日

笑って楽しくやりましょう

お金があるから笑えて楽しくなって商売もうまくいくのか?それとも笑って楽しく仕事しているから商売もうまくいくのか?
IMG_6075.JPG

昔からある会社で、お金もいっぱい持ってたら別ですよ、前者が正解だとしたら僕なんかこんな顔してられないすからね。

新しい会社起業出来ないことになっちゃうしょー!

普通にシンプルに考えて笑って楽しく仕事してる会社だったらお客さんくるんじゃないかと思うんですけどー。
朝そんな話を皆んなとしました。

だから僕のように作り笑いから始めたっていいと思うんです!
笑えて楽しく振る舞えるようになったんですから、そんな話の後インカメ〜、要するに楽しく仕事しましょーってことです。
IMG_6119.JPG
ほら〜いい笑顔してるじゃないですか〜
僕だけですよ〜風邪ボケの変な顔は、でもこれ核心だと思いますけどね。

その後、ライナーに行ってきました。
高塚さんとツーショット超緊張ーー!!








高塚さんありがとうございまーす!!
IMG_6120.JPG
今日言いたいこと
作り笑いも笑いのうち(笑)
笑顔は最強、以上現場からです!


posted by プランニングAI at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修