2016年09月15日

SNSの威力

ほんの思いつきで、エクスマセミナーを旭川で開催したい、
とSNSを駆使したら、こんなに反響があるとは思いませんでした。
IMG_6082.JPG
知る人は知っているエクスマということもありますし、藤村先生短パン社長といった人たちが講師という安心感はあったんですが、正直な〜んにもわからず。
ま、どうにかなるベいです(笑)

それと塾生半年程度の僕のお願いで、旭川に来てくれるという嬉しさとプレッシャー(複雑〜笑)

途中から考えるのを止めて今でも募集に専念してますけど、今朝で残席26です。
ありがとうございます。

僕が今回感じたことですが、もちろん高名な講師お二人の威光もあるのですが、

じっくりやっていけばSNSの威力はすごい!

僕は毎日募集フォームを投稿していますが、だんだんと協力してくれる友達も増えてきてます。
IMG_5943.JPG

今日言いたいことです。
広告を一切使わずSNS集客だけで今日現在174名です。
SNSは正しく楽しく根気よく使うとすごいんです!



posted by プランニングAI at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修