2016年09月14日

なんでも正しい気持ちで使いましょう心も物も。

昨日の仕事は、少しSNSに寄り過ぎたかもしれませんが楽しかったです。
文章が長くなるかもしれませんが、読みたくない人は読まないでください。
IMG_6075.JPG
昨日はエクスマライブの二回目の節目、藤村先生と短パン社長が記事になりました。
ライナーさん、本当にありがとうございます。

えー昨日の残席発表した数字、大きく間違ってましたーーー!残席29席です(笑)
協力してくださった皆様ありがとうございます。

真面目に書きます。
セミナーをやろう!と思いつき藤村先生に相談して、あれって感じで受けてもらいまして、ついでだからこの際でっかくいこうと、短パン社長にお願いしたら、いいよ、ということで今に至ってます(笑)

それで僕がまずやったことなのですが、過去喧嘩した人たちに良いも悪いもなく、誤ったことなのね♡

難しいと思うかもしれませんが、出来る人には超簡単です。
謝れば良いんです!相手の言い分のみに焦点を合わせて自分を捨てるんです
謝ることが出来ない人の方が圧倒的に多いのは分かります。
でもそんなの恥ずかしがってちゃダメな世界で仕事してきたし、これからもそんな邪魔になるプライドなんかいらないんです。

これをやると、すべての面で自由さが増します!自然に笑顔が出てきます。
例えばSNS,協力してくれる人ばっかりになってきて、よちよち歩きですが僕にとっては素晴らしく機能してます。
でも怖いこともありますね〜素直に表現をしてないといつしか・・・・


誰にも謝ったりしないで、俺は悪くないって、なんで俺が謝らなきゃいけないの?って僕が大きな勘違いしている人間だったとしたら、SNSは絶対に嘘をつきませんから。

言いたいことです
家族
社員
自分の仕事
お客様
僕のプライドはこれだけです。以上です!



posted by プランニングAI at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修