2016年05月31日

超ーエクスマ!。壮大な遊びは(僕の解釈)ついに日本を変えました。その名は【精忠組】

真面目に書きます
絶対に真面目に書きます
IMG_4084.JPG

目ダメでしょうこれ
(笑ーーーーーーー。
売り込みに使っちゃー。

だってさ、なんにも要らない
人達だったんだからさー。
IMG_4081.JPG

売り込みに西郷さんを使ってます。


最強じいちゃん!
焼酎売りの達人!
IMG_4061.JPG

絶対に目立ちますm(._.)m
勉強になりましたー。

先日までは雨でロケーション
最悪を予想しましたが
IMG_4070.JPG
晴れ渡りました。

ここに来るとなぜかスッキリ
します。
なんでも、どうでも良く
なってしまうのです。

お墓がそのまんま大正11年に
神社になってしまいました。

究極の遊び!
死ぬことさえも
ぶん投げて大遊びに遊んだ
人達、その名は『精忠組』!
と僕は解釈しています。
IMG_4077.JPG
どんなに身分の高い人でも
どんなに身分の低い人でも

分け隔てなく話を聞いて
くれたそうです/ _ ;

エピソード1
西郷隆盛の名前は間違い
本当の名前は隆永です。

誰かが間違って政府に
届け出てしまい、そのまんま。
(笑ーーーー。
IMG_4079.JPG
えーと、解説する時間が
ないので要するにですね〜。
子供達の言うままに
死んじゃったんだね
西郷さん、と勝海舟さんが
言っております。
IMG_4082.JPG
ナイスショットー。
これも無加工でOK(^ ^)

そういえば。
昨日マツコデラックスに出てた
滑舌の悪い女の子が言ってました。

どうでもよ〜。
も一回
どうでもよ〜。

ということで
長崎は〜八分音符今日も〜八分音符
雨〜だった〜八分音符

しゅっ〜ー。

(^ ^)ー。


posted by プランニングAI at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修

2016年05月29日

【好きが最強】エクスマセミナーとは、名ばかり「エクスマ、エンターテーメントショー!」でもしっかりセミナーでした

今更ですが早く書けとのお声が多く
サボっていた訳ではありません
理由もありません(笑。
IMG_3937.JPG

うらちゃーん、この写真で書いて
いいよお〜と、短パンさん(笑。
はい分かりましたー。

素直な僕は26日のセミナーを
なんと、この写真から始める事に
なりました(笑。

で、ホテル・カリフォルニアの
大音響の中始まったセミナー
IMG_3798.JPG

スコットの話は、いつもしびれます。
しっかりセミナーです。

スポドリ付きのセミナーです(笑。

遊び心を持って仕事を楽しむ
遊びと仕事の境目を無くす
自分の楽しいことを探してみる
自分の好きがわかりますか?


まあその点僕は若い頃から
遊んでましたので有利

スポドリ飲みながら
(スポドリ=僕語ビール)
グイグイ飲みながら(笑。
IMG_3962.JPG
意識が落ちました。
その間に友達の
タクミクラちゃん
いじられました。
/ _ ;
皆さんの友達はこうやって
いじってくれますか〜。
いじられた貴方は
笑えますか〜。
怒っちゃたりして〜?(笑。
あ、ゲスト講師のお話聞きましたよ、
本当に聞きましたよ!

IMG_3916.JPG
ラスト前の念押し、遊びました
ハッピー、ポーズ瞬発(笑ー。


はいセミナー終わりまして
西麻布のkisobarです
IMG_3921.JPG

こんな黒板出てたら入りやすい
い僕です

パイセンの皆さん僕たちも
入れてくれて、飲みました〜。
楽しかったな〜。
IMG_3928.JPG

木曽さんも優しかったな〜。

なので僕は、写真を撮りました。
友達のナッシーに木曽バーの
カードを持たせて撮りましたよ〜
IMG_3931.JPG

kisobar

帰り短パンさん、僕の宿を
聞いてタクシーを止めて、
地理の明るいドライバーか
確かめて、
大きなトランク引きずりながら

タクシーに乗せてくれました

はい、言いたいことはですよね
愛が大事だと言いたいんです。
はいあるセミナーや行為に感動。

【好きが最強】
東京エクスマセミナー

m(._.)m。









posted by プランニングAI at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修

2016年05月25日

皆様に支えられて、まる7年無事に過ぎました(感謝しておりますm(._.)m

まる7年が過ぎましたので昨晩
僕の、お祝いを少しだけしました。
IMG_3749.JPG

やっと7年が過ぎたよ
またせたね♡って

コラーーッ!
首に息かけるなーーッ!

つうか何でいるんよーーッ!!!
つきまとうなよ、本当に!

ということでカラオケです
奈美さんたちも来たので
彼女とは、ここで別れました。
残念です。
IMG_3740.JPG
盛り上がってる最中です。
やっぱりついてきてます!

なので話を変えます。

今年やれた事で一番
嬉しかった事何ですが、

やっぱり記念ライブです。
IMG_3750.JPG
本当にいっぱいのお客様
集まってもらいました。


金森浩太さん」積み木レコード
インストルメンタル、ギターLIVE
知らない方もいっぱい来ました。
全く知らない人も(笑)ー。

楽しかったので
それでいいんです!!  

暇な時もありました。
IMG_2382.JPG
マッツァンは寝てました〜。
つうか
寝てんなってーーっ!



posted by プランニングAI at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修

2016年05月24日

ご要望をお聞きすることは大切ですが、それよりも大切なことは動機だと思います。

昨夜は、ソファーで寝落ち
毎晩と言う人もいます。
(苦笑。
IMG_3707.JPG
途中のコンビニで自撮り
の練習、今はもう人の目は、
気にしなくなりました。


気づく人も最初は奇異な目で
見ていきますが笑い返すと、
笑い返してくれます。
(笑)ー。

さて、僕は何事も動機
大切にしています。

何故か、自分も含めて人は
思い込みに左右されます。
要望よりも動機優先です!
IMG_3719.JPG
これ本物の画像です
意外と真面目です
はい、背筋も伸びてます
ご要望を聞いてる最中
この時僕は確かに
ご要望を聞いています。


僕の脳みその状態は
何故、何故に?。
なんでなのーーーー?。
汲み取ろうとしているんです。
真剣なわけです。

本音でお話ししないと
ダメなんです!。

私の名前は浦崎です
うらが先!。
(苦笑。
あっ、失礼しました。

ここって本当に大事なんですよ、
もしかしたらお客様のご要望は
思い込みなのかもしれません

僕はこの時メモしたり
しません
聴くことで精一杯
なのです!。

ですから、マッツァンに
書いてもらってます
IMG_3717.JPG

はい、仲間のマッツァンです。


笑顔は最強!
うらちゃんこと浦崎修
IMG_3703.JPG
現場から以上でーす!!






posted by プランニングAI at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修

2016年05月21日

ピンチの時の手っ取り早い方法についての取扱説明書(笑)。

僕の会社の近くにある
絶景ポイントです
IMG_3662.JPG

上川盆地が一望できます。


突然話は変わりますが(笑)


【笑えない人へ】
僕だってしょっちゅう
笑ってるわけではないんです


僕の場合は、理由関係なく
笑う練習から始めたんですね
そした不思議なんです


笑えるんです。
絶対に笑えます!


楽しいから笑いますよね普通。
その逆があっても良いんじゃ
ないですかね〜。


笑うから楽しいがあっても。
結果は同じですからね〜。


じゃあ笑うとどんな良いことが
あるかと言いますとですね


人に好かれますよね
コンビニの女の子にも(笑)
もてちゃいますよ


子供ちゃんおじいちゃん
おばあちゃんにだって(笑)

好かれます!

お嫁さんにだって
「蘇る青春」!
(笑)ーーーー。

誰にだって嫌がられないんです!
好かれるんです!


自撮りでだって
カメラを向けると〜
IMG_3674.JPG
(笑)ーーーーーーー。
超おもしれーーーーー。


信じないかもしれませんが
笑うと病気だって
治ることもあるんです


僕がいつも笑顔は最強
なんて言ってるのは
僕のことだけではなくて
コミュニケーションの最強
のツールは笑顔!
って言いたいんです!

どんな時だ〜って〜(笑)。
失礼しました、おはようございます。


posted by プランニングAI at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修

2016年05月16日

僕は浅田次郎さんの本を読むのが大好きなのです♡

静かに順調に時間が
過ぎております

忙しいけどなんか
ゆったりとしている
感じでしょうか
変な感じ〜って(笑)
IMG_3631.JPG
こんな時は読書に限ります
慌ててもろくな事ないんですから
経験上(笑)

【プリズンホテル夏】浅田次郎著
まあ面白いですわ。
かなり盛ってますが、絶対に
この人の体験も入ってますね
間違いなく(笑)

例えば
(ズクがそっくり溶けた〜。)
などは僕もよくわかりませんが、
百万をバクチで全部すった(笑)
(ズクがズクズク溶けた〜。)
超ー、大金をバクチですった(笑)

まあこの場合開き直って喧嘩
になるか、相当根性がないと
一生パシリーー、(笑)
ならまだ良いほうなんだそう
ですよ。

と浅田次郎さんは言っております

今は不法入国者のゴンザレスと
フィリピン人の女中さんとの
絶対に噛み合ってない会話に
入ったところで休憩ブログです
IMG_3632.JPG
笑ー、腹いてー、

自分の恥部をこれぐらいスッキリ
書いたら面白いに決まってます

僕は勇気凛々ルリの色が
浅田次郎との出会いです


女性の方は、【鉄道員】
【ラブレター】【見知らぬ妻へ】
とかから入ったほうが良いと
思います。(笑)

















posted by プランニングAI at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修

今日も子供が遊ぶ様に真剣になって仕事をする。うらちゃん軍団(笑)

こんばんは、今日は
うらちゃん軍団札幌出動でした
IMG_3575.JPG


 計画は緻密に
(いい感じの緊張感です)
この時の僕は、あまり笑わないので
席を外したり、お客様の本音を押し
測ったり、脳みそフル回転、軍団
お客様、しっかり考えて話し合って
もらいます。(笑)
IMG_3577.JPG

行動は大胆に(軽く入ります)
IMG_3598.JPG


グイグイ大胆に(周りも巻き込み)
IMG_3589.JPG


理由なんて関係なく記念撮影
大爆笑ーー、
IMG_3605.JPG
お客様に安心して頂きます!

あのですね、僕は真剣なんです
お客様に安心してお家造に取り
組んでいただこうと思ってやって
るんです

しっかりとした技術
と根拠を持ってやってます

お仕事をさせて頂くのであれば
楽しく取り組んで頂こうと思って
の事です。


S様ご理解、有難うございます


はい、あとはもう
僕がしっかりしていれば
いいことなのです。


結局言いたいことは同じです


笑顔は、最強!
うらちゃんこと、浦崎修
IMG_3415.JPG
現場から以上でーす!


posted by プランニングAI at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修

2016年05月14日

何にもない時は、何もしないでいいんです(笑)

ちょっとこれ見てください
旭岳〜、いじれませんよ
これは〜!
IMG_3572.JPG

生です!正真正銘の生旭岳!



ということで現場です
IMG_3571.JPG
笑ってないですよね〜、
空気読んで、
これで精一杯、


明日から
頑張りま〜す(笑)

posted by プランニングAI at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修

2016年05月13日

ボーリング大会の、表彰式に出席しました(笑)

昨日ですが、永浜クロス様
ボーリング大会でした。
IMG_3491.JPG


僕は、ボーリングは苦手なので
宴会から登場です


ちょっと真似てみようと思い自撮り
全然似合わんしやめました
なんか変な奴らも付いてきてるし



気分転換に「まちや」割烹に行
ったんですが
IMG_3506.JPG

やっぱりこれじゃないとねって、
勝手に二人はもうノリノリです

完全にマッツァンとうちの社員
おーやんに、囲まれてました


帰りがけスタッフの皆さんが
すごく親切なのでマッツァンに


写真を撮らせたら
IMG_3559.JPG
なんでなのー、
俺きれっぱしでしょー、
自分だけ写ってさー、
おーやんも写ってさー、
IMG_3560.JPG

足踏んでるから。

posted by プランニングAI at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修

2016年05月12日

真剣です。実際に楽しい発信のみを続けるとどうなるものか、危ぶむなかれ危ぶめば道は、無し(笑)

僕は、エクスマ塾の塾生です
IMG_2849.JPG
エクスマとは
エクスペリエンス、マーケティング
の略称です

この人達が僕の同期の仲間と
藤村先生や講師の人達です


どうでしょうか皆んな楽しそうに
見えますよね〜


楽しいんですよ本当に、でも皆んな
働き者だし妥協しない、それぞれの
道のプロフェッショナルなんです


じゃあエクスマで僕たちは、何を学ん
だのか、なんですけど人との関係性を
どう創り出すか、だけなんです


集客とか販促とかそういったものは
重要ではなく、どうやったら本当の
楽しい自分を表現できるか、とか、
なんで愛情が大事なのかです


販促物やブログの品評はあったん
ですが、これはこっちが真剣に聞
くんで何んの問題も無く



あっ、知らないで下手な発信を
したりすると僕宛じゃないんですが
全員にこんなアプリあるよって


これが瞬発的で細かーー、(笑)
速えーーーーーーーーー、(笑)


間違った道に進もうとすると
パイセンから、
いいかい
これには、ふか〜い意味がある!
てつぶやいたり(笑)


ある日なんか早く寝ようって(笑)
これコメント欄ね(笑)
未だにです
感謝です


人としてのあり方についてもお告げ
もあるしですね〜、本当に感謝です


あっ、そうです一切の
売り込み投稿は発信してません
ただただ教えられた通り
自分の楽しいを発信
してるだけです



いかに人に対して愛情を持てるか
それが人との関係性を産み出し、
そしてそれが最終的に自分を
助けてくれるという事を教えて
くれたんです


じゃあ僕自身はその後どうなって
いるかなんですが、精神面では、
物凄く穏やかで過ごせています。

じゃあフェイスブック
1投稿に対しまして
お客様のリアクションは25%
です。

となるとですよ。
会社としてはですね〜


楽しいを発信し続けただけで〜
ご想像にお任せします
IMG_3415.JPG
笑顔だけは、最強!
うらちゃんこと、浦崎修

現場から以上でーす


















posted by プランニングAI at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修

2016年05月11日

何事もこうしようと決めて動かなければ、そうならないと思うんです -

地元の大手企業が建てた
大型ショッピングセンター、
IMG_3452.JPG


「東神楽アルティモール」

この中にですね
一昨年、僕の会社で家を建ててくれ
大西さんのお店もあります


あっ、これ暇なんじゃないんです
この駐車場はかなり満杯になります


グレイシス・大西さんです
IMG_3453.JPG

じゃじゃ〜ん!
大西弘太郎さんの店です。


どうしてここに来たのかと言いますと
僕の投稿を見てる人は解ると思います
時計がポッチン事件です(笑)


要するにですね、時計が壊れたので
時計を買いに、来ただけなんです


じゃじゃ〜ん、ぱしゃ〜、
IMG_3458.JPG

はい、このスマイルが僕のそれと
比べて妙に爽やか大西弘太郎さんです
二代目若社長になります


別に無理してここを選んだわけでは
ないんですけどね


僕にとっては、普通の事なんです
少し、もめましてベルトの長さの件で、
僕は、少し長い方が良いと
言ったのですが、弘太郎さん
聞き入れくれず!!!
この長さが一番いい!とのこと(苦笑、


押し切り、強者です(笑)


ここで一番言いたい事!

けちけちすんな〜!
買いたいものは、
買いたい人から買う!(笑)

でした、


でも僕は、お金をいっぱい持ってる訳
では、ないんです要するに買う!
と決めたから買えるようになるんだと
思うんです
解る人は解ると思います



写真の着せ替えをしようと思い
神楽岡公園に来まして、若者に写真
撮ってもらいました
IMG_3430.JPG

若者曰くかっこいいと思います
桜も散ってるしーーーーーー、
な〜んも雰囲気ないし〜〜〜、
却下です(笑)

若者さん、もしブログを読んだら


すいませ〜〜〜〜ん
ごめんなさ〜〜〜い
IMG_3204.JPG







posted by プランニングAI at 05:26| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修

2016年05月08日

楽です 思考を停止することも良いと思います

たまには、思考を停止させます
色々考えると、めんどくさいので
IMG_3418.JPG

なので、バーに行ってビールです

写真を撮ってみました
無加工ですがいい写真になると思います


ビールを飲みました
ライムを搾り混んでいるので、殆ど
スポーツドリンクです(苦笑い

地撮りの練習です
IMG_3420.JPG

少しですがコマーシャル後ろの方は
ハートフィールドのマスターです


今日ですが、S様の投稿で神楽岡公園が
桜が満開だという事に気付きました

見つけました

桜というよりも、空です
撮ってみました
IMG_3436.JPG

手前味噌ですが、
桜が効いていると思います

本格的な夏がやって来ます

旭川は、四季がはっきりとしています
僕は、旭川が好きです!





posted by プランニングAI at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修

2016年05月07日

一番大切なことは、当たり前の事

最近、思うことがあります

僕は確実に時間を消費しているとい
ことです

日常に感動は、あるんですね
IMG_3388.JPG

  静かな時間、風のガーデンに登場(森の時計)


先日の投稿で富良野、美瑛方面に
行ってきたと書きましたが、その時
気づいたことなんですが、家族の
顔をまじまじと見たのは、久しぶり
だったんです 

まあ全てにおいて、な〜んにも見て
いなかったんですね

空の青さ、地面に咲いている花々、
大きな山々、働いてる人々や日常
の全て家族の顔さえも全く見てい
ませんでした


他人に対してもそうですね、どんな
気持ちで働いているのかとか

もう54歳になります

これから本当に時間が無いので毎日を
充実させたものにしていかなければと
思っています


「一番大切なことは、当たり前の事」

あっし痛ってーーー、
つったーーーーーー、
IMG_2386.JPG

現場から以上でーーーす(笑)

笑顔は最強!
うらちゃんこと浦崎修でした
IMG_3415.JPG
素敵な週末をお過ごしくださ〜い!










posted by プランニングAI at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修

2016年05月06日

そこに行って雰囲気を感じながらでないと解らないことがありことがあります。

IMG_3414.JPG


きのう中断しました一杯のコーヒーで
何が書けるか現場で挑戦しました(笑)

まずは自撮り!パシャー、パシャー、
間違いなく怪しいおじさんですね(笑)

IMG_3410.JPG



あっちーーーーーーーーーー、
すぐ飲むと、あっちーーーー、
でかいサイズだと、いつまでも
あっちーーーーーーーーーー、


これは多分吸い口が小さいので建築で
いうところの、ドラフト現象的な熱さ
です。


でかいサイズだと質量が大きいので
なかなか冷めない物理的な熱さです(笑)


なので皆さん、スタバのコーヒーは、
最初小さいサイズ302円で頼んで、
ゆっくりと飲みましょう(笑)
飲み足りない人は、おかわりしましょう!


笑顔は最強!
うらちゃんこと、浦崎修でした。
IMG_3415.JPG

いじょうでーーす。


posted by プランニングAI at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修

学ぶならまず、年齢、性別、関係なし、その人の真似から入る僕なんです(格好なんてどうでもいい!)

IMG_3401.JPG
今日スタバに行って来ました。


以前このスタバのコーヒーに、
貴方はどんな記事を書きますか?

実験スタバでコーヒー何書くの(笑)


そんな投稿があったのを思い出して、
とりあえずスタバでコーヒー、はっきり
言いまして真似です。

あっ、実験もいろんなことやってるんですが、

まあですね〜結局、ひまだったんですね


休みで雨、丁度いいと出かけたわけです

結局、
スタバで飲めませんでした〜(笑)
まじめに飲めませんでした〜(笑)


なのでエレベーターの前です!


何故かと言いますと突然モデルの見学を
したいという方から、直接僕に電話があり
嬉しいーーーーーーーーー!!!
ひま解消ーーーーーーーー!!!
飛んでっちゃいましたーーー(笑)

神様はよく見てます!

ナーイスなグーッドタイミングでした
拝んじゃいますよ〜。本当に〜。



子供もぐんぐん走り回ってーーー(笑)、

IMG_3408.JPG
だいたい一時間、ご見学いただきまして
帰って行かれました。
ありがとうございましたーーーーーー、


次のオープンハウスも気になる
ということで嫌がりもせず
積極的にアドレスも書いて
にこやかに帰って行きました〜。

   
  コーヒーの話しが
  こうなりました(笑)


さてさて先日投稿した花の写真です
投稿の、どこかにあると思います
覚えてませ〜ん(笑)

実を言いますと〜っ
そもそも写真が嫌、写真自体が現場写真だけ
写すのも写るのも嫌だったんですから。



初花デビューだったのでーす(笑)
IMG_3393.JPG
(ん〜〜。似合わんけどいい!)
帰り道ふと下を見ると小さい花が
全員で太陽に向かって大きな口を開けて
笑ってるように見えたんです。


これも人のもの真似です。
すいませ〜〜ん真似なんです〜。


写真は大事だよって、より自然にと
教えてもらって真似して撮ったんです!


人としてのあり方も、なんでも僕は


まず真似からなんです〜(笑)



でも〜真似てないこともあるんですよ〜。
笑顔は最強!だけ(笑)
いつでもどこでも笑える〜。
うらちゃんこと、浦崎修でした〜。
IMG_3303.JPG
おーしーまいちゃんちゃん







posted by プランニングAI at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修

2016年05月04日

昨日は、みんなでドライブ、フリ〜な時間は大切ですね〜(笑)

こんにちは〜、僕たちドライブ行ってきました〜
久しぶりの富良野方面でーす。

渋滞も楽しく、やり過ごしまして美瑛の丘で、西日来い来い、待ちましたが靄がかかってしまいまして〜。

長い!やめます(笑)

IMG_3386.JPG


はい富良野市街、
イタリアン料理Tuba'sで、めしでっかー!食いきれないしーー、トマトチーズパスタ!超うまっ!食い切れないので謝ったら、外人さんも多いので、デカサイズにしてるんだそうです。
これ880円なのーーーー、え〜なんで〜?どうりで行列できてるんだーー!ということで、全員残して帰りました(笑)。
ここ行くべし、また行くべし!

IMG_3332.JPG


「森の時計」喫茶店、看板が面白いんですよ、タバコが嫌な人はご遠慮ください!大きくうなずいてしまいました(笑)。
ここも撮影でよく使われていますよ。

IMG_3346.JPG



「風のガーデン」今は花が余り咲いてないのでと次また是非来てくださいってチケット全員分もらいました。
絶対に行きます!!!。

IMG_3363.JPG


緒形拳さんの遺作になったかと思うと、少し感慨深いものがありますが「風のガーデン」のメイン舞台ですね〜。

IMG_3392.JPG



なんと、ピアノとチェロのコンサートが待っていたーー右矢印2右矢印2️!!、これ本当に想定外、すっかり中井貴一になっちゃて、痺れて、頭の中はノクターンで写真なんて、とんでもなかったんです〜。

IMG_3393.JPG


帰りに小さい花みっけ、皆んな太陽向いて笑ってるように見えませんか〜(^ ^)。
這って撮ってたので後ろで知らない人が笑ってたから、そのせいでしょうか(笑)。

IMG_3376.JPG



帰りがけ美瑛の丘で西日来い来い待ち、曇ってきたので断念!この木を上手に撮るには、かなり遠くに足で走らないといけないので、もうやめました。

これで許してって自分にお願い(笑)

次は西日に映える大雪山、撮っぞ〜っ!


笑顔は最強!うらちゃんこと浦崎修でした。

ちゃんちゃん(笑)











posted by プランニングAI at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修

2016年05月03日

プランニング・アイのアイは、目ではなくて愛なんです。

明日から休みなので張り切って起きてしまったのでブログを先に書いちゃってます。
プランニング・アイのアイは、目のアイではなく愛のアイなんですね、知ってましたか〜、なので僕の好きな歌を、一曲です。(笑)

記憶が定かではありませんが(笑)


愛は勝!て名前だったと思います。

し〜んぱ〜いないんだよ 八分音符

君〜の〜お〜も〜いが メロディ

だ〜れ〜か〜に届く メロディ

あ〜し〜たがきっとくる 八分音符

ど〜んな〜に困難で〜 メロディ

く〜じけ〜そうで〜も メロディ

ん〜んにゃ〜らん〜にゃら、

ん〜んにゃ〜らん〜にゃら、

ー ー ー ー ー ー、

ー ー ー ー ー ー、

ー ー ー ー ー メロディ

か〜な〜ら〜ず

最後に愛は勝つ〜〜〜八分音符


笑顔は最強、うらちゃんこと、浦崎修

IMG_2548.JPG

すいません、写真は適当です
自撮りの練習、





posted by プランニングAI at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修

2016年05月02日

今日は、全然遊びなしの真面目です

何気なしに、フィードを眺めていたら1年位前なのか疎遠になってしまった人のブログが目につき読んでみました。

開いてみたら幼少期の事とか、その頃思っていた大人になったら、何になりたかったとかです。

恥ずかしいけどと、いろんな事があって今があるといった内容なのですが、真剣に書いてあるので引き込まれてしまいます自己開示ですね。

その続きもののブログを読んでいるのですが、本当の事って作り話じゃないって、すぐ解るんですよね、あ〜、僕はその人のこと全然しらなかったんだな〜って思ったんです。

実は先日、その人に、ある催しに誘われたんです。
噛み合わない時は、噛み合わないものですね、またそこでも、ちょっとした事があって、黙っていられなくなって、直接電話して、初めて今までの思いを、もの凄い勢いでぶちまけ罵倒してしまったんです。

電話の向こうで余計な事したかな〜?と、半泣きになってました。

僕が本当に怒った時は、皆んな竦むらしいので、修行が足りないんですね。(苦笑)

でも多分ですが僕を誘うのには、かなりの勇気とエネルギーが必要だったと思ったので僕もいい大人だから、その気持ちを買い、自然体を意識して催しに出席したんです。

まあそんな事ですが、結局誘われてよかったんですね最終的には、きっとその人もそうなると思って、誘ったと思うんです。

人生には色んなところに、色んな人が立っているけど、もしかしたらその人もそうかもしれないし、そうでないかもしれない、でも相当気を病んでいたのは確かなのですから。

やっと今日「ありがとう」と「ごめんなさい」を心で言いながらです。

笑顔は最強、うらちゃん、こと浦崎修でした(^ ^)

IMG_2970.JPG





posted by プランニングAI at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修