2016年04月28日

近所の奥さんの、合格祝い、焼肉だーーーーー。(笑)

ご近所の奥さんが
整理収納アドバイザ−1級
ごうかーーーーーーーーく。
IMG_3259.JPG


インカメからは逃げます】(笑)

うちの奈美さんの教室に
通ってたんですよ〜。
合格したら焼肉だーーーーーー。


冗談半分で話してたんですが〜。

本当に
ごうかーーーーく、


男うらちゃん、「あれは嘘」
な〜んて言いませんよ〜。


焼いて、焼いて(笑)

IMG_3254.JPG



焼いて、焼いて(笑)

IMG_3255.JPG





最高に盛り上がって〜〜(笑)
近所の奥さんも
盛り上がって〜〜〜〜〜(笑)



IMG_3258.JPG


いいね


すみませ〜ん
IMG_2603.JPG

今日時間
ありませ〜ん
すみませ〜ん














posted by プランニングAI at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修

2016年04月27日

楽しく1日が過ぎていく〜。そしてラストスパート、焼肉だー。あ、焼肉に行く前です。

朝から生コン入れ(打設と言〜。)
IMG_3220.JPG
でっけ〜、でっけ〜、(笑)


角からここまでアウト〜残念(笑)
IMG_3212.JPG
ちょっとした手直しは今!今!
やりましょうね〜、(^ ^)ハイ〜。



それにしても、いい天気〜。
IMG_3214.JPG

北海道だよ、やっぱりーーーー。

じゃじゃ〜ん、過去散々
負け続けております
じゃんけんめし、勝つぞ〜、
IMG_3228.JPG



絶対勝つぞうー。
IMG_3227.JPG
はい負けました


IMG_3221.JPG


こいつツエーーーー、
強すぎだよーーーーーーーーー、

食う前に撮れよーーーー、
IMG_3226.JPG

何食ったのーーーーー、
分かんね〜べ〜、
どうすんのよ〜〜〜、
誰も見たくないよ〜〜、
こんなの〜〜〜、
(笑)

お〜し〜まい、ちゃんちゃん

posted by プランニングAI at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修

2016年04月26日

新しくお友達になってしまっちゃった人達へ(笑)

僕は、鹿児島県、種子島
の出身なんです、え〜〜。

よっ.JPG

と思うかもしれませんが
ほんとうで〜す!(^^)


  はいここです

DSCF5847.JPG

僕の小さいころの遊び場です!
ここしかなかったんです(笑)


今は、違いますが
ほんとうに、
自然だらけのところで
生まれました〜。


何もない(笑)


玄関先には、こんな綺麗な花とかも
咲きます

DSCF5849.JPG

どうですか〜、こんな花が
あっちゃこっちゃ咲いてるんです〜、


僕が、物心ついた時には今のような
家は全くなく、こんな家が多くて
この家は昔のお金持ちさんの家です

DSCF5870.JPG

まだ残ってるんですよ昔の家♡


縁側から外を観ますと

DSCF5876.JPG

どうですか(^^)
南国情緒って感じですよね♡


  ハイ、出番ですよ〜、
宇宙好きの母ちゃんで〜す

1 (7).JPG

すいませ〜ん、
IMG_2603.JPG


三回目の出場

すいませ〜ん




posted by プランニングAI at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修

2016年04月25日

今日は休みです

IMG_3197.JPG
休みなのでうずうずしてます。何を
しようかと?
結局、飲みに行きまして


バー。ハートフィールド
IMG_3182.JPG


同年代の人たちばかり
男同士盛り上がりまして


疲れてるので帰りまーす

IMG_3193.JPG

という事で帰ってきました

それだけです
IMG_2603.JPG



すみませ〜ん

それだけなんですけど

すみませ〜ん





posted by プランニングAI at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修

まちゃセミナーに行ってきました、すご〜く楽し〜いセミナーと懇親会

SNSセミナーに行って来ました、
IMG_3129.JPG

いきなり自撮りーーーーッ


不謹慎と思うでしょう、でもいい感じ
だったので撮ってみたんです。
顔って感情が出るんですね〜。
にやけ親父です(笑)


まちゃさんです(^ ^)
IMG_3127.JPG


わかりやす〜く、ソフティーな
語り口調で笑いあり〜ので、会場も
盛り上がりました
内容ですが


超簡単SNSはインフラ!


簡単すぎますね〜、
でもこうなっちゃうんです

懇親会盛り上がりました
と言いますか、不義理をしてた人に
ご挨拶できましたので良かったです


岩岡さん、楽しんで活動中です
ご無沙汰しておりました
IMG_3136.JPG

インカメありがとうございます


今回私を誘ってくださいました
エステティックリボーン
マーサ社長、ご無沙汰しておりました
IMG_3135.JPG

インカメいただきました


そして今回の主催者、富樫さん
IMG_3185.JPG

インカメいただきました
ありがとうございます


僕は思いました長く
不義理をしていても
笑顔さえあれば気後れせず
接することが出来る


今回、色んな方に好意を
いただきまして

SNS,まちゃセミナー
出席できました
ありがとうございました

m(._.)m






posted by プランニングAI at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修

2016年04月22日

今日も朝から、感謝、感謝の連続です

IMG_3010[1].PNG
皆さーん、新しい広告で〜す
ふざけてなんかいませんよー、
ちょっとだけ皆様これ引き延ばして
見てください、特にセリフの
吹き出しの部分とかヒントがあります
その他お得情報満載でーす、
お願いです<m(__)m>伸ばして

今日は、朝から建て替えのご相談です
IMG_3051[1].JPG
ハイ、ここです、
何故建て替えたいのかこれが重要です、
概ね全貌が見えてきました、
ご縁が繋がれば最高です、宜しく
お願いいたします、

そのあと、東旭川の奥、瑞穂
改築の現場、途中トイレ事件とか(笑)
乗り越えまして、やってきました。

なんとその現場は、大昔私がお世話に
なりました、社長様の、お家だったの
です、もうお亡くなりになってます
感慨深いものを感じました、それでも
お仕事は、がんばりますよー、
IMG_3064[1].JPG
僕、棟梁の運ちゃん、マッツァンです

ぱしゃーぱしゃー
IMG_3068[1].JPG
ここの現場を離れました〜、

続きまして旭川市内でーす
ぱしゃーぱしゃー
IMG_3077[1].JPG
余計なあなほりをさせてしまいました
大丈夫ですか〜?届いてますか〜?

え〜、続きましてノムラさんです
おそらく四代目になる方です
(擬音なし)
IMG_3078[1].JPG
ぶれてます、
右端の方、野村さんです
大切にしなけれいけません
真ん中は石崎さんです

ここでお客様との、お色決めです
IMG_3085[1].JPG
真ん中がお客様、右端は奈美さん、
コーディネーターさんです
綿密な打ち合わせをしましす、
打ち合わせは、
お家が出来るまで続きます

あっ、最後ですが
写真の枠を使い切りました。
ウッドワンさんです、いずれまたです

こういった方達の御協力がいっぱい
あってこそ、お家は建つんですね
まだまだ、あるんですが職人さんとか
20業種程になります
御協力ありがとうございます

それでは皆様
素敵な週末をお過ごし下さい(^^)

おーしーまい



posted by プランニングAI at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | プランニング・アイ

2016年04月21日

僕は決して遊んでばかりでは、ありません

僕はいつも遊んでるのではないかと?
お思いの方が多いようですので、
そうではないんですYOー、
というところを一つ
YOッ、かっちょいいんでないかい
今日は、配筋検査です、旭川市内、
CIMG3656.JPG
失敗してしまいました、
自撮りーーー、インカメーーー、
嘘です、検査とは非常に、
厳しいものなのです、
インカメなんてありませんので
宜しくお願いします、ハイ、
日付も明確でないと後で大変です、
非常ーーに大変なことになります(笑)

帰ってきましたら、いました!
ヤクルトさん例によりまして餌食!
若干引き気味でしたが(笑)

ぱしゃーぱしゃー
IMG_3037[1].JPG
修業がたりません、ぶれ止めのコツは
やっぱり

力をぬいて〜、
ハイ、笑顔を出して、ソフトタ―ッチ!
決して現場であずった
心の動揺を出しては、いけませんYO−、

また出かけてから帰りましたら富さんと
マッツが話してます

ぱしゃーぱしゃー
IMG_3044[1].JPG
やっぱり、ソフトタ―ッチですね
ハイ、
それではまた明日、
別の現場で会いましょう

ちゃんちゃん



posted by プランニングAI at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | プランニング・アイ

2016年04月20日

朝からマッハ仕事中です

朝から失敗だらけ(笑)
(まっこんなひもあるさ〜)

ひどくお客様が多い日です。

またやって来ました
わたちゃーん、僕は何も無いからー!
と思いましたが旭川市の
助成金の話だそうです。

な〜に〜、そういうこと〜、
ゆっくり〜、していきなよ〜、

ということで、外壁、資材内壁資材
の、お話しを、じょーーーーーーーず
に、話していきました(笑)
IMG_3033[1].JPG
わたちゃんです、ハイ

いつまでも付き合えないので帰って
もらいまして失敗しました

か〜わ〜お〜か〜、
二人っきりになってしまったーーー
ーーーーーーーーーー、
IMG_3034[1].JPG
マジやばいっす!この人の口癖ですが
「ハイ、経費で落とせません弁済です」
これが口癖です。眼鏡してて怖い人です、
モニターに隠れながら〜、
仕事をしてましたら〜、

来ましたライナーさん、なんか取材だ
そうです、ホッとしました
そうなるとやはり、
自撮りの練習です、
IMG_3022[1].JPG
朝から、失敗すれすれで少し
ナイーブな気持ちでしたので話して
まくしたてて、喋り倒して、
こんなんで、いいのーーーって感じで
感じで帰ってもらいました(笑)

ちゃんちゃん



posted by プランニングAI at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修

2016年04月18日

地鎮祭どうか素晴らしい、お家になりますように 素晴らしい、お家になりますように♡



地鎮祭です
地の神様にお伺いをたててここにお家を
建てさせてください、という儀式です
と硬い口調ではじまりましたが例に
よって短いブログです。


さてさて、
水平直角と、お家の輪郭をだしまして
IMG_2992[1].JPG
地鎮祭の準備完了ですが、あいにくの小雨
が〜、相棒マッツが時間までに帰ってこれるか
心配してたんですよ〜、


マッツ、やっと帰ってきました
マッツには少し事情があったのです
それで一部ですがお客様にもご迷惑を
かけてしまいましたが何事も無く
IMG_2993[1].JPG
厳かに地鎮祭が執り行われました

気が引き締まります、この写真を見ると、
先日も書きましたが、ただの箱を造っては
ダメだからです、幸せになって頂きたい
と思いつつ・・・

私達は、少数なのでそれぞれ
助け合いながら仕事をしてます
なので毎日が日々仲間に対して感謝して
仕事をしないと、いけないんです!
ここは超重要なところなんですYO−、

なぜかと言いますとブログは
全員が読むからでなんでーーーーーーす、
これでも気を使ってます、ハイ

あっ、マッツですが見当たりません

いない?

いない?



ばーっ、
IMG_2995[1].JPG
マッツです久しぶりに遊んでやりました

ちゃんちゃん、









posted by プランニングAI at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 相棒、マッツリターン

2016年04月17日

お引渡しの時の気持ちと(震災について)

しつこ〜く、ブログを書き続けてます
僕は届いて〜と思って書いてます(^ ^)


さてさて今日は、お引渡しでした
IMG_2666.JPG


魂入れもしまして
IMG_2974.JPG
ここからが本当のスタートなんです

綺麗事ではなくてマジーメに
思うんです。経験上、一生のお付合い
になるんですよ〜っ!

なので本当のスタートなんです

僕たちは完全オーダー住宅を
造っているので、お客様の動機や
ご要望が貴重なんですね、ノウハウに
なって蓄積されていきますので
本当に感謝なのです

寂しいものなのです

何かこう僕の家じゃないんですけど
どうしてもお客様とか、造った、お家
と、一区切りですからね

僕は、人やお家が好きだから!

でもまあ、すぐに見つけたお手直し
をしなければ、いけない箇所とか
絶対にあるので、しょっちゅう
行けるのですからね〜(^ ^)

良くいいますけど

大工でなく、永遠に大九なんですね(^ ^)

そうです写真、つうしょっとしました
IMG_2979.JPG
お家と、

あれ〜、お客様はどこ〜、あれ〜、

忘れましたーーーーーーー!



(非常時における情報配信)
最後に熊本を中心とした震災の
被害を受けている皆様への情報
配信、拡散をされる場合には、
には、根拠を明確にしましょう!

コツ:公的機関の情報も大事で
すが実際の被災者の声(ツイート、
フェイスブック他)に注意です!

元自衛官、三等陸曹 浦崎修


以上デーーーーース、
あ、おはようございます。

















posted by プランニングAI at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修

2016年04月15日

おうちは住む人を幸せにする器です

見つけてしまいました。次の現場です!
なんで買い手がつかなかったのか
わかりませんが、お客様を、
ご案内したところ
一回で気にいってくれました
物件て不思議です
何回ご案内しても定まらず
今でも探している方もいます

IMG_2960.JPG

築後、二十年です
しっかりしてますが狭いので少し
増築してヴィンテージに改造します
実は僕こういうの

大好きなんでーーーーーーーーーす!

今回のお客様は
ヴィンテージホーム第一号:忠和から
ず〜っと見ていてくださっていて
最初からご指名で来て下さいました
本当に嬉しいーーーーーーーーー、
ありがたーーーーーーーーーーい
お客様なのでーーす(≧▽≦)

S様ご夫妻です
IMG_2957.JPG

やっぱり自撮り!
突き合わせてしまいました
すみません<m(__)m>

でも僕はこれ遊びでやってる
訳じゃないんです

お家は、人を幸せにもしますし
間違ったら不幸にもさせてしまう
そう思ってやってます
事情で撮影できない人もいますが
この、ご夫妻の私に向ける顔が
いつまでも、
こうでありますようにと

自分に気合をいれてるんです!
分かって貰えますかーーーーーーっ!

あっ、僕もたのしませてもらいます
( ̄▽ ̄)よろしくおねがいします。



posted by プランニングAI at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修

2016年04月14日

今日はもうだめ、アウトーッ!遊ぼうぜー!

今日は朝っから
パソコンクラーーーーーーーッシュ!
IMG_2891.JPG

なのでリコーさーん
早く来てーーーーーーーーーーーーッ
やってきましたリコーの町中さん

IMG_2903.JPG


お仕事がすんごーくできる人なので
安心してたのですが〜

だめだったようでーーーす(笑)

でもご安心ください、
すべてはサーバーが
バックアップしてくれるので、
データはとんでません!

なので遊ぶことに決めました。
たまには、いいんじゃないかと
思うんですよ〜

町中さんに笑って〜って
インカメしたり〜

IMG_2902.JPG

完全に遊びモードになってしまいました
笑わないので面白くないからいじめました
早くしてYOーーーーッ
仕事できないでしょーーーーーッて(笑)

IMG_2914.JPG


ご近所の奥さん登場、写真の練習〜
逃げて行きました〜〜残念です!

今日も楽しい一日でした。
おーしーまい、ちゃんちゃん(^∇^)

















posted by プランニングAI at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修

2016年04月13日

ぐぐるを乗り越えて、多分意味不明ですが読みたい人は読んで下さい

今日は超〜〜〜短いブログで〜〜〜す
日頃会社や、私のご紹介を兼ねて
しつこ〜くブログを書いてます
IMG_2883[1].JPG
うらちゃんこと、浦崎修です


それでは行きますよ〜!
IMG_2881[1].JPG
ここまで伝わってますかーーーー!
ごくふつーーーーーーーの流入です

ところが最近こんな日が多いのです
IMG_2880[1].JPG
ググりをやっと超えました〜
後は観たとおりです
二か月かかりました

そしたら〜
0.JPG
こんなことが頻繁におきるんです〜
嬉しいーーーーーーーーーーーーー、

なので意味不明の人には
意味不明なやつと思うので読みたい人は
読んで下さいです。ハイm(__)m

ところでせいちゃーーーーーーーーーん
早く写真かえてよーーーーーーーーー、
おねがいだからさーーーーーーーーー、





posted by プランニングAI at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修

2016年04月12日

まじめな求人でーす(笑)

僕らは、背広を脱いで仕事してまーす
私服です♡職種なんて書きませんよ〜っ
わかりますよね〜!
(建設業)
IMG_2878[1].JPG

伝わってますか〜(笑)

求人条件・・・・・(人)!

仕事を楽しくやれる自信のある人で〜す
書類選考なんかないですよーっ!

だって人って会ってみないと
分かんないでしょう〜
だからもし、良しと思う人がいれば

フェイスブックとか〜
ホームページとか〜
色んなこと徹底的に調べあげて
応募してくださーい

僕たちの事いっぱい知って、
面接受けてやってもいい!
と思ったら連絡下さーい

まじめな求人広告ですよーーーー、
見逃さないでくださいよーーーー、


例えば、
元建設会社でノルマに追われて
嫌になった人で、いじめられた
経験のある方とか〜
いじめられませんよ〜

僕がいじめられてるんですから(笑)
PⅭ、SNSなら任せて〜
とかでもいいんです
とにかくだろうがだろうが
気にしないでくださいね〜

楽しく働きたい方、
自分らしく生きていきたい方、
よろしくお願いしまーす

あっ念のために電話番号
会社  0166-76-5000 
僕〜、 090-8900-5470

以上でーす(^^)おいで〜

追伸:出来れば旭川の人が・・







posted by プランニングAI at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | プランニング・アイ

2016年04月11日

エクスマ東京71期、終了(愛は勝つ!)

先日EXMA71期東京、終了しましたYO−、

IMG_2866.JPG

みんな藤村先生からこーんな
修了証書ももらいました(≧▽≦)

IMG_2844.JPG

全員の分です
これ全部藤村先生の抽象画
しかも直筆額縁入りだーーー!
嬉しかったな〜
あっ、これラスト前です
感情で思いのまま書いてるから(笑)

この日のメインディッシュはこれです
じゃじゃじゃじゃーーーーん
           
    (短パン登場!)

IMG_2782.JPG

顔見えないし

だれーーこのひとーーーー?
と、言うかもしれませんが〜、ここまで
伝わってますか〜〜?

出てますよね〜
すんごい、おーーらが出てますよね〜!
短パン社長の思いは、つぶれ続けている
アパレル業界を盛り上げるってところま
行っちゃってますからね

さてさて私の感想ですが一部
短パン社長に私が書いたコメントも
引用させていただきます

短パン社長に限らずですが講師の皆さん
超、超、熱ーーーーーーーい人なんです
誰も分け隔てしない、優しい人なんです

いいですか、二時間十五分、百三十五分
すごーーーーく、長ーーーーーーい

おしっこー、とも言えないぐらいの熱さで
一つも聞き漏らすことなくです。ハイ
だ〜れも眠たくなるそんな人なんて
いないんです。ハイ

いいですかー!伝わってますかー!
と、一人一人の目を見ながら、
トークするんです
伝わってるよね!〜うらちゃんて感じです

終了後こんなに汗かくんだよ〜って
シャツは水を被ったようになっていました
その量は僕のそれの量よりも多かったでしょう

最後に、エクスマ71期東京塾生と講師
皆さんOBの皆さんと記念撮影、ハイチーズ

IMG_2849.JPG
やっぱりなんだな〜て、思いましたね
だから皆んな泣いてたんだな〜って!

僕もビジネス講習で、うっと来たの
初めてです

というわけで帰ってきました旭川!
僕の会場は盛況でした。

こういう時って伝ぱするんですよね〜

IMG_2853.JPG

途切れずご来場いただきました。

IMG_2854.JPG

相変わらず業者さん多かったです

あ〜隣やってた基礎屋さ〜んとか(笑)





















posted by プランニングAI at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | うらちゃんこと、浦崎修

2016年04月08日

出会いが楽しいんです(^ ^)

休みの日に、ドライブ、オープンハウスの
看板を見て入ってみようか〜

IMG_2637.JPG

という感じで入って、ものすごーく
気に入ったとして皆さんは、
一発でその工務店から家を
しかも数千万という家をどことも
比較することなく買いますか〜?

ところがこういうことが起こるん
です


ですから僕はこのお仕事は、神様の力
としか思えないぐらい不思議な出会い
だと思いますし
楽しくながーーくお付き合いして
初めてご縁を結ぶものだと思うんです

明るく楽しくお客様と
仲良しになりたいな〜
ご縁があったらいいな〜
と思っていたら良いんじゃないかなと
思います

そんな、お客様のご好意で
先週のご好評につき
東川グリーンヴィレッジ
ヴィンテージホーム
ラストのオープンハウスです
大丈夫ですよ心配しないで下さい絶対に
売り込みは、してませーん

ご商談は、ご希望される方のみです
当たり前ですが

本日のライナー紙面、または
ライナーウェブ
それでも分からなければ
0166−76−5000
までお電話下さい

スミマセーーーーーーーーーーーーン
私はいませーーーーーーーーーーーン
        
        浦崎でした〜(^ ^)















posted by プランニングAI at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | プランニング・アイ

2016年04月07日

エクスペリエンス マーケティング、通称(エクスマ)

僕は、エクスマ塾、東京で勉強してます。

IMG_2727[1].JPG

写真に写ることが嫌いな僕が
写真に写ることが好きになりました

全国に友達や仲間が出来ました
人を知ることが好きになりました

いいねやコメントをすることが
楽しみになりました

内容は、売り込んじゃダメ!
もちろんですが誹謗中傷もダメ!
販促、集客、売り上げアップ
な〜んて、ないんです!

「愛」を持って本当の自分を表現しようよ
発信しようよという感じです。
あとは事例の紹介のみ、でもすごく
伝えたいことが伝わってくるんです
心にビシビシと!

日常も僕らの投稿を良く観ててくれて
こうしたらいいんじゃないの〜とか
そんな感じで塾を離れていても
毎日が勉強です

一貫してるのは「愛」なんです
身近な人から始める「愛」なんです

本当の自分をさらけ出すことが
大事なことなんだと思います

今は、愛されることが愛ではなく
愛することが大事のような気がします

今週末は最終です寂しいです。でも
しっかり、お勉強してきますYOー(^^)

今回は、滑り込みで東京塾に入れた僕は

ものすごーく、ツイテマシターーーーッ

追伸です、今日、僕のダメな
フェイスブックやツイッターを見て
見学をご希望の方が二組
お問い合わせありました(^^)

午後からご案内です
どんな人かな〜楽しみです

posted by プランニングAI at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月06日

彷徨う投稿と髪を切りに行く楽しみ

こんにちは、うらこと、浦崎修です。
人の造ったものには間違いもあります

IMG_2589[1].JPG

僕がSNSで投稿をしていると、
どこ行っちゃったのか分からなくなる
投稿がたまにあります

多分、僕の投稿は会社の投稿に
連携させているので
誤作動してると思うのですが
特にスマホは多いです

ふと気づくとスマホに突然
現れてきたりします
そんな時は、ほっときます

なんせ投稿は素人ですから
そのうち分かるでしょう!

基本PCから発信しているので
単純にまだ仕組みを使いこなせて
いないのでしょうから

◆きのうは、お休みをとらせてもらい
髪も切りに行きましたよ

ハッピーティアーズの香織利ちゃんのとこに
元気で明るく楽しい、女の子(ーー;)・・
終わったら〜
           前から
IMG_2723[1].JPG

           後ろから
IMG_2724[1].JPG
            

いつもナーイスなカットです

女子の気持ちが分かりますね!

前までは、あんまり意識してませんでしたが
髪形一つで印象は変わりますYO

もう一つは、お洒落もしたくなってきますYO
なので痩せたくもなるし、1つづつクリアー
していくたんびに〜っ

やる気が出てくるのでしたー(^^)
posted by プランニングAI at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ハッピーティアーズ

月一回の楽しみ、ハッピーティアーズ
で髪切りるんるん
休みだったので行って来ましたYO−!

IMG_2724[1].JPG



サービスもありましたよ(^^)





IMG_2725[1].JPG

ひげもすっきりと!


posted by プランニングAI at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月05日

晩酌にこまいの一夜干し

おはようございます、うらこと、
浦崎修です
今日も元気はつらつです
IMG_2716.JPG
昨晩の晩酌

こまいの一夜干しとビール!クーッ
多分北海道でしか味わえない
ぜ〜!

僕はこれが大好きなのです
自ぜ〜んな塩加減といい
淡白な(白身とコクでごっくん)
と飲めば炭酸と相まって絶みょ〜!

ナイスなコンビネイション

よく噛んで勿体無いと意識すれば
いつまでも口の中にあるんですよ〜
こまいちゃんが!

ず〜っと楽しんでいたいのですが
ご飯を食べて〜意識が遠の・・い
てい・・きま・・・す

.。o○


posted by プランニングAI at 04:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月04日

大工さんたちも、お客様

こんにちは、うらです。一週目が終わりました
オープンハウス
IMG_2580[1].JPG

盛況に終わりまして、人手不足で
ご不便おかけしました済みませんでした

うちの見学会の特徴ですが、知らない
大工さんたちや、同業者のお客様が
多くいらっしゃいます

そういう人達の視線や動作は違うのです
例えば敷居を踏まないとか(笑)
でもゆっくり見てもらってお帰り頂きます

わざわざ参考とはいえ見学に来て
頂いたのですからね

綺麗ごとじゃなくって、いつどう繋がるか
分かりませんからね(^^)

IMG_2703[1].JPG

それにしましても、ご相談の
お客様に限ららず
全てのお客様にこれから
お礼状を書きます

IMG_2713[1].JPG

ですが、お許し下さいm(__)m




posted by プランニングAI at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | オープンハウス

2016年04月01日

Curry rice

これは僕の、脳みその話し
IMG_2668[1].JPG

僕はジロリストだしー(自称)

IMG_2670[1].JPG
朝から明日からの
オープンハウスの仕込み
ニヤニヤと「勇気凛々瑠璃の色」
読みながらメール、
チラシの打ち合わせ
フェイスブック、ツイッター
インスタグラムやってたんです
お昼てきとうで〜って言ったら
Curry〜rice
頭の中でつながってしまった
(大爆笑)
分からない人、ごめん
腹が痛い〜〜〜
posted by プランニングAI at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ジロリスト