2015年08月11日

ヴィンテージホームひじり野に暖炉の造作扉

プランニング・アイのヴィンテージホームひじり野モデルハウス

2015-08-06 09.03.39.jpg

暖炉の勝手口の内側に造作扉を新しく取付けました♪
味わい深い品のあるデザインです。さらに断熱効果は益々アップ右斜め上
ホッとくつろげる、癒し空間(^−^)♡♡♡

お知らせの通り〜8月13日〜16日まで>(株)プランニング・アイ、インテリアplan カンパニュラ、ひじり野モデルハウスは夏休みに入らせて頂きます。
その間に頂いたメールなどの返信は日数を頂くことになりますので、ご了承くださいませ。

≪おしらせ≫
インテリアplan カンパニュラHP&ブログが出来ました→ http://www.campanula.me/こちらも見てね

お読みいただきましてありがとうございます。



posted by プランニングAI at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | プランニング・アイ

改めて夏季休業のお知らせ

前回のブログでもお知らせしましたが、
あさって 8月13日(木)〜16日(日)まで
カンパニュラ、プランニング・アイ共に夏季休業となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m

それに伴い、ひじり野 Vintage Homeのモデルハウス家についても
今週末 8月15日(土)・16日(日)はお休みさせていただきます。
8月22日(土)から再開致しますので、よろしくお願い致します。
先週末もご来場いただきました皆様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

posted by プランニングAI at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ

2015年08月04日

〜夏季休業のお知らせ〜

こんにちは♪
蒸し暑い日が続いていますね(;O;)
みなさん体調にはお気をつけください(´・ω・`)

以前にもお知らせしましたが、
プランニング・アイ インテリアplanカンパニュラ
夏季休業についてのお知らせです晴れ

8月13日(木)14日(金)15日(土)臨時休業
   16日(日)定休日
とさせていただきますので、よろしくお願い致します。

また、毎週末モデルハウス公開しております、ひじり野Vintage Home家
変わらずたくさんの方々にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます(*^^*)
誠に勝手ではありますが、上記同様
8月15日(土)16日(日)はお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い致しますm(__)m

今週末はもちろん、22日(土)からは引き続き公開予定ですので、
皆様のお越しをお待ちしております♪

明日は雨みたいですが雨
カンパニュラでは新商品も入荷しましたので、
ご来店お待ちしております\(^o^)/

*スタッフ 羽根*
posted by プランニングAI at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ