2015年07月16日

建物放浪記6


私が家をデザインする理由は、
企画住宅だと個性に限界を感じるからです。



1 (1).JPG

平成26年7月、この1枚の写真を見ました。
直ぐ見に行きました。
何がいいとは言えないんですが、
バランスといい、誰しもが持つモダニズムへの回顧といいますか、
すごく落ち着きます。


1 (2).JPG

ついでにもう一件。ここも良い。
畳をフロアーに、障子の紙を剥がし、照明のみの演出。

1 (3).JPG

庭はそのままパーティーが出来そう。
雰囲気があります、良い感じの田舎です。
これぐらいインパクトがあると取材も助かります。


1(4).jpg

造ってみると何故か落ち着くんです。
優しく包み込んでくれます。



1 (5).JPG

キャットウォークのような階段で
脂肪を燃やしましたので

1 (6).jpg

脂肪補給です。
posted by プランニングAI at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 建物放浪記

2015年07月11日

夏季休業のお知らせ

みなさんこんにちは(^^)♡
週末はとっても天気が良いみたいですね晴れ
・・・しかし気温30度という恐ろしい予報がふらふら
みなさん体調にはお気をつけください(´・ω・`)

先日、1日3個を目標にソフトクリームめぐりをしてきましたるんるん
難なく目標を達成したものの、食べ過ぎたせいか喉をやられましたが(´・ω・`)
まだまだ気になるお店があるので懲りずにめぐる予定です\(^o^)/(笑)
スタッフ 羽根です犬


今日は、少し早いですが夏季休業のお知らせですリゾート
8月13日(木)〜16日(日)
プランニング・アイ、カンパニュラ共に上記の日程でお休みをいただきますので、
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致しますm(__)m

ひじり野 Vintage Home家
今週末はモデルハウス公開をお休みしておりますが、
「見たい!」という方がいらっしゃいましたら、対応させていただきますので
(0166)76−5000まで連絡いただければと思います。

暑さに負けず、カンパニュラは営業しておりますので
皆様のお越しをお待ちしております♡
posted by プランニングAI at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ